ネットワークビジネス~失敗?これさえあれば!勧誘も怖くない!!

3532159321_dfa9bec1e4_m

ネットワークビジネスを頑張ったけれども、失敗に終った方も

いらっしゃる思います。

 

 

寧ろ、ネットワークビジネスって、失敗される方のほうが

多いですよね。

 

 

失敗する理由は色々と有るとは思いますが、やはり「勧誘すること自体がい~!」と

思われている人が一番多いのではないでしょうか。

 

 

実は勧誘することなどくなくなる方法がひとつだけありますよ。

 

 

これ、あなたのアップもまだ知りませ~ん!

 

 

そもそも、「ネットワークビジネスを失敗した!」といっても、

借金でもしていない限り、たいした事ではないと思いませんか?

 

 

ほとんどの方がネットワークビジネスを始める前の状態に戻っただけですから。

 

 

要するに何も変わらない状態でしょ。

 

 

ですから、落ち込む理由などありませんね。

 

 

諦めない限り本当は失敗でも何でもないと思いますけど(笑)

 

 

もしも、あなたが諦めきれないのであれば、勧誘が怖くない方法を使って、

ネットワークビジネスに再チャレンジしてみませんか?

 

 

どうでしょう!!!

 

 

ところで、なぜ、勧誘が怖いのでしょうか?

 

 

せっかくネットワークビジネスという、夢が叶うかもしれない、

または将来の不安を失くすことが出来るかもしれない、

素晴らしいお話をお友達やお知り合いにするだけなのに、、、。

 

 

お友達がネットワークビジネスを悪い事だと思っているかもしれないから?

 

 

その結果、あなたが勘違いされるかもしれないから?

 

 

大切なお友達から「私を利用しようとしている!」などと、言われたくないから?

 

 

それとも、お友達がネットワークビジネスに興味を持っていそうもないから?

 

 

その結果、断られたら、どうしようと思うから?

 

 

断られるだけならともかく「友達失くすよ!」な~んて言われたら

落ち込んでしまいますよね。

 

 

大切なお友達に、そんな事まで言われたら、、、。

 

 

下手すると、もう立ち上がれませんよね(笑)

 

 

あなたが勧誘を怖がるお気持ち、よ~く理解できますよ!

 

 

実は勧誘することなど怖くなくなる方法がひとつだけありますよ。

 

 

それは、最初から大切なお友達やお知り合いを勧誘しなければ

いいんですよ!

 

 

ね!

 

この続きはこちらから↓↓↓
あなたの人脈に頼らず勧誘!その驚愕の方法とは?