アメブロペタツールとJavaで読者を増やす方法があるらしい。でも大丈夫?

アメブロで読者増やすとき、Javaペタツールでがっつり読者増やす方法がありますね。私も、アメブロと、Javaペタツールを使って読者登録して、たくさんの人とコミュニケーションをとろうとしたことがあります。

4954_1-300x224

私、ネットビジネス仲間を増やすために、アメブロもやっています。慣れると結構楽しいですよね、アレ。

そんな中で、アメブロで稼いでいる知人からJavaのペタツールを教えられ、読者をガッツリ増やせますと言われて、試しにやってみました。

しかし・・・、

謎のエラー、そして気付いたこと

 

私、Javaのことをほとんどわからないままに、アメブロのJavaペタツールを言われるがままにいじったら、ログインするところで謎のエラーが出ました。

原因もわからず、私を尻目に同じ方法でどんどんうまくいっている人が出て、何だか自分にこの方法は合わないなと思い始めました。

 

そして、肝心なことを思い出したのです。

むしろここからが、この記事で言いたいことなのですが・・・。

a1180_008952-300x202
浮気はせず、無理なく稼ぐのが一番

 

ネットビジネスって、浮気は禁物なんですよね。

特に、個人が試してみて、うまくいったその方法を、ほとんど検証もしないままに公開されたネットビジネスは危険。

もっとも、アメブロみたいに、たくさんの人がやっているものに乗っかるだけならまだいいですが、あんまりいろいろなところに手を出すとごちゃごちゃして、もともと自分が自信を持っていたビジネスまでうまくいかなくなることだってある・・・。

 

私は、もうそのことも知ってしまったのです。

sea-wallpaper15-300x225

自分が「これだ!」と思って、続いている方法を、トコトン突き詰めるのが、一番無難で確実なんだな・・・と。

 

ちなみに、このブログを書いている私は、もともと自分の口からそのままコンテンツを広めるビジネスをしていました。

でも、もともと口下手で、コミュニケーションをとるのもあまり得意でなかったので、ネットビジネスに切り替えたのです。

今は個性豊かで楽しく、でもやるときは本当に真剣にやる誠実な仲間とビジネスができています。

口下手でも、コツさえ掴めば、そうした誠実な仲間は集められる!今の私ならば、はっきりと言えます。

大切な仲間と、楽しくネットビジネスをしたいならば、この無料メール講座も一助となることでしょう。

●【無料メール講座】ネットビジネスを、確実に楽しく無難にやる方法!●