生野菜にも添加物が入る時代、ネットワークビジネスで健康に

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

生野菜にも添加物が入る時代、ネットワークビジネス健康

今回は、外食店やスーパーの生野菜にも添加物が入る時代になったいま、健康を維持していくためにはネットワークビジネスの製品を使って健康にしていくことが必要だという話をしていきたいと思います。

いまのこの時代の外食店やスーパーで最優先にされていることは、安全>安さ>味になっています。

確かに、安全は大事ですし、人間の口の中に入るものですので、味を追求する前に安全であることは前提条件になると思います。

ただ、いまでは安全を追求しすぎて肝心の味が落ちていますし、味よりも安さにこだわる当たり、外食店としての本質がずれているようにすら感じます。

いまでは、安全を追求したあまり生野菜にすら添加物を使って虫の混入を防いだり、保存性を良くしようとして生野菜にも添加物が使われる時代になりました。

たしかに、外食店に行って、出てきた生野菜のサラダに虫が入っていたら気分も害されて、クレームしたい気持ちにもなるでしょう。

クレームが多くなると、その外食店やチェーン店の評判も下がって困るので、添加物や殺虫剤を使っているわけですが、そんなことをしたら味がおいしくなくなって、栄養素もガタって下がってしまいます。

外食店に行って、出てきた生野菜のサラダに虫が混入していたら、たしかに外食店側の確認不足でもありますが、虫が入るだけあって、おいしい野菜でもある証明にも繋がります。

逆に虫すらよって来ないようだと、その生野菜には価値がないという判断を虫がしてることになるのです。

不思議なことに遺伝子系の大豆や人工的なものが加わって作られた野菜には、虫は一切よってこず

全部、種から天然の素材だけで育てられた野菜には虫が寄ってくるのです。

人間は食べてみても、その良し悪しすらわからないですが、虫とか動物は食べてなくても、見ただけでわかるなんてすごいですよね。

残念なことに、いまの外食店でのほとんどの生野菜には添加物が入っています。それも国産ではなく中国産だったり、その他アジア系の地域での野菜です。

生野菜には消毒剤が入った水で、異物が入らないくらい過剰な状態になるくらいまで洗ってから使われています。

その生野菜には、先程も伝えましたが、国産ではなく中国やアジアなどで作られており、空輸ではなく船で長時間かけて運んで日本に運ばれます。

普通に添加物をいれてない状態で船で運んでこられても、その間に生野菜が腐ってしまうので、運ばれる前に過剰なくらい加熱も加えて、菌が増殖しないように添加物が加えられています。

添加物で保存性を良くしているので、生野菜の見た目もキレイですし、食べたところでお腹を壊したりはしませんが、ただの見た目だけ生野菜になっており、生野菜に入っている栄養素なんて、もはや無きに等しいです。

味も長時間輸送で落としてしまっているので、味をごまかすために油や砂糖が大量に加えられていて、無駄にカロリーだけが高くなっているのです。

そんな味をごまかした生野菜においしさを求めることがおかしいのです。だからといって国産にしてしまうとコストが高くなって外食店としては利益がでなくなります。

だから添加物を使った生野菜を多くの外食店が採用しているのです。

添加物が入っているので食中毒になったり、感染症になったりする可能性は限りなく低いですが

体内に入った添加物が老廃物になって積もりに積もって溜まるとガンになりやすくなったり、高血圧や糖尿病といった成人病にかかりやすくなって、将来的に健康を害されてしまうかもしれません。

だからといって、いまの現代生活で添加物なしで、ちゃんとした栄養をとるのは非常にむずかしいです。

健康を維持していくためにはネットワークビジネスの製品を使うことで、体内の健康を維持して、体内に入った添加物からくる老廃物を外に出してくれる期待を持つことができます。

ネットワークビジネスの製品は市販のサプリメントとかと違って、多くの会社が天然成分にこだわって素材を厳選して作られています。

ネットワークビジネスは口コミ主体でビジネスをしていっているので、製品自体に自信を持っていないとなりたたないビジネスなのです。

ネットワークビジネスをしているネットワーカーの方にお会いしても、どの方も私が登録しているネットワークビジネスの製品が1番だと、みんながみんな口を揃えておっしゃいます。

それほど、自信を持ってすすめられるのがネットワークビジネスの製品なのです。

また、ネットワークビジネスの製品で健康を提供してくれるだけではなく

サイドビジネスとしても活動することができます。

ネットワークビジネスは完全歩合制の収入です。

ネットワークビジネスをはじめたからと言って、そんなすぐに稼ぐことは難しいですが

完全歩合制ですので、結果を出せば出したぶん収入を得ることができます。

ある程度コツをつかんで、本業の収入を上回って独立されて、豊かな人生を送られている方だっています。

ネットワークビジネスで成功すれば、自分の夢も叶えることができる、魅力のつまったビジネスなのです。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。

とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。

しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで

生野菜にも添加物が入る時代、ネットワークビジネスで健康に

 

読んで頂きありがとうございした。