実は身体に良い!?ミドリムシが栄養に働く役割

[閲覧注意]今までのあなたのやり方に後悔するかもしれません

 

最近サプリメントとしてよく耳にするのがミドリムシ(ユーグレナ)です。

ミドリムシ(ユーグレナ)がネットワークビジネス業界で人気の様ですね。

 

 

 

 

ではなぜこんなにもミドリムシ(ユーグレナ)が人気なのでしょうか。

 

皆さんはミドリムシと聞いて

「え!?食べられるの!?虫でしょう、気持ち悪い!!」

と思う方も多くいるのではないでしょうか。

しかしミドリムシ(ユーグレナ)は藻の一種であり虫ではありません。

そしてサプリメントだけでなく、様々な事に利用できる優れた存在なのです。

 

女性がミドリムシ(ユーグレナ)を選ぶ理由はやはりダイエットデトックス効果が期待できるからではないでしょうか。

ミドリムシ(ユーグレナ)は特徴として動物と植物の2つの性質を持ち合わせているため

両方の栄養成分がたっぷり含まれており、その数なんと59種類も含まれています。

人間が対外から吸収するしかない必須アミノ酸が9種類全てバランス良く含まれています。

 

「アミノ酸スコア」で見た場合

ミドリムシ(ユーグレナ)の数値は83

理想のアミノ酸数値の100に近く、理想的な数値を含んでるのです。

 

ミドリムシ(ユーグレナ)は、人間が食事で採り入れるしかない

栄養素のほぼ全てを含んでいます。

その栄養素はビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA/EPA等現代人に不足しがちな

亜鉛やB‐グルカン、魚の眼に含まれる不飽和脂肪(DHA、EPA)も入ってます。

 

ミドリムシ(ユーグレナ)にはパラミロンというというミドリムシだけが持つ成分があります。

これはキノコなどに含まれるB-1、3グルカンによって構成されている成分で、炭と似た構造をしています。

炭が無数に空いた穴で悪臭を吸い取るのは有名な話ですが

このパラミロンも無数に空いた穴で余分な脂を吸い取る効果があるとの事。

さらにパラメロンは、きのこのような繊維質なので弁として排泄されやすいこと

これが女性が望むデトックス効果やダイエット効果をもたらしてくれると言うわけですね。

 

ミドリムシ(ユーグレナ)サプリメントは市販の物でも6,000円~8,000円くらいです。

MLM製品だと10,000円ぐらいにはなると思います。

値段の差はミドリムシ(ユーグレナ)の配合量や他の成分の違いですね。

 

どちらにしろ毎月の出費としてはちょと高いですね。

 

ネットワークビジネスの製品でサプリメントを購入している人はビジネスとしてだけではなく

製品代を抑えたい、もっというと無料にしたい方が結構いますよね。

 

いくら身体に良くても毎月の出費が負担になっては続けられません。

その点ネットワークビジネス製品成分などは

市販の物よりも上質で愛用者を増やせば製品代を無料に出来るから考え方によってはお得な買い物かもしれませんね。

 

しかしどの仕事にも言える事ですが

ネットワークビジネスも簡単に上手くいくビジネスではありません。

成功者がいる一方で頑張ったけど結果が報われず、リタイアする人もいます。

人脈も尽き、活動費も無くなり、ビジネスに勧誘するのも口下手なため上手く話せず

途中でリタイアしてしまう人もいるのではないでしょうか。

しかしその問題はインターネットで集客できれば解決するのではないでしょうか。

ネットワークビジネスに興味ある人だけを集客する事が可能です。

さらにインターネットを使い集客するのでPC1台あれば、場所を問わずどこででも可能です。

活動費もかけず好きな時間に集客可能です。

私もこのビジネスをしていますが毎日をワクワクしながら過ごせてます。

 

〈必見〉完全在宅MLM!驚愕の集客術公開中!

 

 

↓↓↓気になる人は、こちらをクリック↓↓↓

 

「実は身体に良い!?ミドリムシが栄養に働く役割」

最後までありがとうございました。

次回もお楽しみに。