かまぼこに入っている添加物の危険性

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

かまぼこに入っている添加物の危険性

今回は普段なにげなく食卓に並べられて、なんの疑いもなく食べているかまぼこが実はかまぼこの種類によってはたくさんの添加物が入っていて人体に影響するほどの危険性があることについてお話をしていきたいと思います。

かまぼこは普段お弁当や食事にでてきたりして非常に使い勝手のいい食べ物であると思います。

お酒のおつまみにもいいですし、かまぼこ自体の値段もお手頃ですので、ついつい手を伸ばしてしまってかまぼこを食べてしまいますよね。

かまぼこはそもそも魚を練った加工食品です。もちろん魚オンリーで余計なものを一切いれていない上品なかまぼこもありますが、スーパーで売っているものや安いかまぼこには添加物が使われています。もちろん、かまぼこのなかでも特に人気の高い、あの赤い色したかにかまぼこにも添加物が入っています。

もちろん誤解のないように断っておきますが、添加物が入った食品はかまぼこだけではありません。

その他にもたくさんの食品にも添加物が入っていますし、食品に限定しなければ化粧品や日用品にいたるまでたくさんの種類の添加物が使われています

いまでは、添加物自体に技術の改良や安全意識が高まって、食べても全く害のないものもできていますが、それでもやはり大量の添加物をとって体によくなることは、この先しばらくないと思います。

技術革新が高まって体内に入ってもほぼ無害な添加物があるいっぽうで、国によって使うのを禁止されているような体内の健康を害する添加物もあります。そういった添加物が日本では平気で使用されているのです。

かまぼこも食べているかまぼこによっては、健康に害する危険性のある添加物が使われている可能性もあるのです。

かまぼこに使われている中で危険な添加物の1つにタール色素があります。タールときいて思った方もいると思いますが、たばこに使われているタールと一緒のようなものなのです。

わかりやすく表現するために極端になりますが、かまぼこを食べることはタバコを吸っているものとほぼ変わらないのです。

かまぼこに使われているタール色素はタール色素の中でも危険性の高い添加物を使用していて

発ガン性物質を含んでいたり、成長抑制、赤血球数減少の可能性もあります。

しかもアメリカやヨーロッパの国では使用禁止されているくらい、リスクの高い添加物になっています。

その他のかまぼこに使われているような添加物で危険性の高いものはまだあり

使っている添加物はタール色素と先程とは違う添加物ですが

こちらも発ガン性物質や遺伝子損傷、染色体異常となかなか健康に害がありそうな添加物が含まれています。

こちらも、日本以外では使われていない添加物でリスクの高さを感じ取ってしまいそうですね。

かまぼこを例にだしましたが、もちろんすべてのかまぼこに危険度の高い添加物が含まれているわけではなく、もちろん素材にこだわって天然もので作ったかまぼこもあるので、ちゃんと表記を見てかまぼこを買うことをオススメします。

ただ、リスクの少ない添加物にしろ、ずっと添加物をとっていても栄養にはなりません。

いくら栄養に気を遣ってはいても、満足した栄養をとれなくなってきているのです。

ちゃんと栄養をとるためにも、対策が必要になってきます。

私たちが1番身近で、比較的栄養素の高い食品をとっていくためには

ネットワークビジネスの健康製品を使うのが一番手っ取り早いです。

市販で売られているような人工的な栄養素とは違って、ネットワークビジネスで売られている健康食品は会社に違いはあっても、多くの会社が天然成分にこだわって健康製品を作っています。

そのまま1日のなかで食事と一緒に摂ることができたら、栄養に関しては間違いなく不安のない体作りをしていくことができます。

それに使っている健康食品でサイドビジネスとしてネットワークビジネスをスタートすることができて

旦那の収入や本業の収入とは別に別収入を手にいれることができるので、オススメなのです。

ネットワークビジネスは完全歩合制の収入です。

ネットワークビジネスをはじめたからと言って、そんなすぐに稼ぐことは難しいですが

完全歩合制ですので、結果を出せば出したぶん収入を得ることができます。

ある程度コツをつかんで、本業の収入を上回って独立されて、豊かな人生を送られている方だっています。

ネットワークビジネスで成功すれば、自分の夢も叶えることができる、魅力のつまったビジネスなのです。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。

とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。

しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

いかがでしたでしょうか?ここまで


かまぼこに入っている添加物の危険性

読んで頂きありがとうございした。