勧誘しないネットワークビジネスで成功できるって本当ですか?

友人知人に内緒でインターネットで成功する秘策とは?

a0027_002760.jpg

ネットワークビジネス勧誘しなくてよければいいと思いませんか?

ネットワークビジネスはとても魅力的、だけど友人、知人を勧誘したりするのは

とても苦手なんて人は多いと思います。

しかし、誰かに声を掛けなければ成功には繋がりませんよね。

 

最初にぶち当たるのがリストアップではないでしょうか?

あなたは100人のリストアップは出来ましたか?

まずは身近な友人、知人、同級生、会社の同僚などとせいぜい書いても
20人〜30人位ではないでしょうか?

今までに知り合った人を全て書き出しても100人は難しいでしょう。

その中には話を聞いてくれる人が果たして何人いるでしょうか?

仮に10人の人が話を聴いてくれたとします。

その中で、会員になる人は1人か2人。
いずれにしても出来るだけ多くの人にアポを取り会う約束をするところから
始まります。

そして製品の説明やビジネスの説明をし興味を持たせます。

セミナーへのお誘いもしなくてはいけませんね。

もし、久しぶりに会った友人なら、いきなりビジネスの話を切り出すのも
難しいですよね。

果たして何人の人が興味をもって話を聞いてくれるでしょうか?

興味のある友人知人はいるでしょうか?

ネットワークビジネスで人脈が尽きてしまったらビジネスを続けていくのは

もう無理でしょう。

友人知人を勧誘するネットワークビジネスで成功するのはほんの一部だけです。

あなたは、ネットワークビジネスで成功する自信はありますか?

 

もし、友人知人を勧誘しなくても成功できるネットワークビジネスがあったら

どうですか?

私はインターネットを活用し、ネットワークビジネスを展開しています。

インターネットなら人脈が尽きることはまずないでしょう。

100人のリストアップも必要ありません。

セミナーへの参加もありません。

アポを取る必要も無くなります。

勿論、完全在宅で出来るので、経費も掛かりません。

 

あなたはネットワークビジネスで成功したいと思いませんか?

ネットワークビジネスで成功したいなら友人知人を誘うのはやめましょう。

一歩踏み出す勇気があれば、あなたもきっとネットワークビジネスで成功できるはず。

 

インターネットを活用したネットワークビジネスに興味はないですか?

友人知人に内緒でインターネットで成功する秘策とは?