ネットワークビジネスの展示会をする目的とは!?

京ビックサイトで行われるネットワークビジネス展示会は参加することに意義がある!?

東京のほうでは毎年10月にネットワークビジネスの展示会がされているようですね。

何でもその展示会は各ネットワークビジネスの会社が集まってブースで商品の説明、社長のスピーチなどを行われているよう。

製品の試食、試飲もできるようなので結構楽しいようですよ。

14933416_s

社長のスピーチは、例え他社のネットワークビジネスに携わっていても概念的なことを話されるので勉強になると聞いています。

ネットワークビジネスの展示会は今まで行ったことがありませんので、機会があれば行ってみたいですね、東京なんで少し厳しいかもしれませんが。

そうですね、この展示会というのは各ネットワークビジネス会社はサプリメントよりも化粧品方に力を入れているのでしょうか?

日本のネットワークビジネスはサプリメントより化粧品のほうに力を入れています。

化粧品のほうが日本人は関心があるから。

こういう話は雑誌の月間ネットワークビジネスにも書いていますが、日本はアメリカなどの海外より医療機関が整っているので、サプリメントには関心を示しにくいようですね(苦笑)

ネットワークビジネスといってもアメリカと日本では考え方も違います。

日本では口コミの仕方等の話はされないですね。

おそらく今回の展示会でもそうだと思います。

成功するためのマインドを勉強するのは楽しいですが、マインドだけではネットワークビジネスは行き詰ってしまいます。

やっぱり技術的なこともお話されるとネットワークビジネスももっと面白いことになると思うんですけどね。

同じ口コミでも会社によってグループの展開方法が違う。

そのノウハウを各ブースで教えている。

そんな展示会でしたらあなたはいかがですか?

製品の試食、試飲はいいですね。

ビジネスメンバーより消費者が増えると思います。

ネットワークビジネスの製品は一般の製品と比べて割高なので、こういう機会に他社の製品も使ってみたいですね。

こう思うのは私だけではないはず。。

【クリック】毎月ダウンが出来る集客手法とは!?