ネットワークビジネスに参加したときの体験談って話しましたか?

18365256_sットワークビジネスの口コミのコツってもしかして体験談を伝えたほうがいいかもしれません。

ネットワークビジネスでは、口コミの仕方が分からないやダウンが出来ないといった悩みを抱えている方が8割、9割方のような感じがします。

おそらくその方達のされている活動というのは、自分でネットワークビジネスを伝えたり、製品を使った体験談を話されているかもしれません。

あなたはどんな活動をされていましたか?

が、製品の体験談などを話して上手くネットワークビジネスにリクルートできましたでしょうか?

体験談を話したとしても、

「ネットワークビジネスの製品には興味がない、そんなことをしていると友達なくすよ。」

と言われてしまうのがオチでしょう。

そこでですが、あなたは製品の体験談だけはなくネットワークビジネスに参加した体験談はお話されましたでしょうか?

このネットワークビジネスに参加したときの自分の感想や体験談などというのは、相手に説得力を感じさせることが出来るのでとてもいいようですよ。

できれば自分だけはなく、アップがビジネスに参加したときの体験談、兄弟系列の子の体験談を友人に話してあげることができればいいですね。

こういった体験談というのはネットワークビジネスだけでなく、保険の営業にも適応だと言われています。

基本的に保険の営業というのは、あなたの死がもうすぐそこに迫っている、相手の不安感を煽り立ててその悩みを解決させる手段として保険を紹介しています。(明確には私もよく分かりませんが)

ですが、そういう手法よりこの保険を買った人がどのように満足しているかという体験談を教えてあげると、保険に対する不信感がなくなり買ってくれるのだそう。

これをネットワークビジネスにも生かすのです。

そのとき出来ればダイアモンドタイトル獲得者などはるかに成功している人の体験談を聞かすより、身近な人の体験談を聞かせあげてくださいね。

友人とあまりにもかけ離れている成功者の体験談を聞かせても自分が成功しているイメージをさせてあげるのは難しいのでね。

あなたもこの手法にピンと来ましたらやってみてください。

【クリック】毎月ダウンが出来る集客手法とは!?