へそくり無い主婦がネットワークビジネス(MLM)にハマるわけ

副業アフィリエイトで5千円稼げなかったのにマルチ商法に参加したら…

 

アフィリエイトで5,000円も稼げなかった私がマルチに参加した結果

 

N612_ekinoho-muwoarukuoyako500-thumb-500x750-1665

 

へそくりがない主婦が増えている。理由は旦那の給料、ボーナスが…

 

突然ですが、あなたのへそくり金額はいくらですか?

最近はへそくりの作れない主婦が増えているそうです。

あなたはどうですか?

 

 

へそくりが作れない理由はいろいろ考えられますが、一番の理由は、

「旦那の給料が上がらない!」

ことだそうです。

上がらないだけならまだしも、ボーナスが減って年収減の世帯もあります。

 

 

これは主婦にとってはゆゆしき自体ですよね!

生活費を浮かせてコツコツと貯めてニヤニヤするのが楽しみだったのに…

ママ友と温泉旅行に行ったり、豪華なランチを楽しんだりしたいのに…

家のリフォームが必要になった時に隠していたへそくりを出して、

旦那に褒めてもらおうと思ったのに…

 

 

それも給料が増えないことには難しいですね。

最近では専業主婦だった方が、子育てをしながら仕事を探すケースが増えています。

そんな中、時間の縛りの少ないネットワークビジネス(MLM)は人気のビジネスです。

 

 

主婦にネットワークビジネス(MLM)に人気なのは製品が良く、口コミ勧誘が得意だから?

 

ネットワークビジネス(MLM)参加者の70%以上は40代以上の女性と言われています。

40代以上になるとお金に困ってくるみたいですね。

ネットワークビジネス(MLM)で稼げている人は1%もいないとも言われています。

ほとんどが幽霊会員、愛用者、頑張っても成果が出ていないのです。

 

 

その理由は、ネットワークビジネス(MLM)の集客方法にあるとも言われています。

代表的な集客方法に口コミ勧誘があります。

これは友達や家族、知人に製品やビジネスを伝えて組織を広げるものです。

これは主婦の得意分野のように思えますが、意外と苦手な方が多いです。

 

 

というのも、断られるのが怖いこともありますが、

世間的なイメージの悪さから、後ろ指さされるような体験をすることが多いからです。

 

 

流石に近所で噂されてまで、やり続けたくない…

でも製品は良いから使い続けたい…

こういうわけで、製品は使うけどビジネスはやらないという人が多いのです。

 

 

考えてみてください!興味のない人にクチコミして成功できますか?

 

ちょっと考えてみて欲しいのですが、集客が上手くいかずにダウンができないのは

ネットワークビジネス(MLM)に興味のない人に声をかけているからですよね?

興味のない人を誘って、ダウンになってもらえるはずがありません。

 

 

それよりもネットワークビジネス(MLM)に興味がある人にだけ口コミをした方が、

成功しやすいですね。

実はそんな驚異のダウン構築方法があるのですが、興味ありますか?

 

【PR】口コミ不要!完全在宅のネット集客法を伝授します