ネットワークビジネス9つの嘘(その5)に見るMLM成功法~商品が勝手に売れるなら、そもそも口コミは必要ない!

【悲報】友達の忠告を聞かずに勧誘を続けた結果・・

C854_akacyan500-thumb-750x500-2507

ネットワークビジネス9つの嘘(その5)は「商品が勝手に売れてしまう」です。

これも大嘘ですね!

商品が勝手に売れるのならば、ディストリビューターは必要ないということです。

 

 

ネットワークビジネス9つの嘘の著者によれば、マーケティングを理解すれば

「製品が勝手に売れる」なんてアホなことをいう必要がないのだそうです。

著者の成功の法則が気になりまね・・・

 

 

ネットワークビジネス(MLM)の製品って、良い製品が多いですから

ダイエット商品の場合には結果が見えやすいので、勝手に売れる可能性もあります。

しかし、ほとんどの商品は勝手に売れることはなく、

ディストリビューターからアプローチしなくてはいけません。

 

 

アプローチして成約になるプロセスで色々な手法が使われます。

口コミ、セミナー、ABC、パーティー、コンベンションetc

多くのネットワークビジネス(MLM)ではこの部分に力を置いて教育します。

これもネットワークビジネス9つの嘘の著者によれば、不要とのことですが・・・

 

 

ネットワークビジネス(MLM)は世間的には決してイメージが良いとは言えません。

成功のために、勧誘する際にも大げさになりがちです。

そのひとつが「商品が勝手に売れてしまう!」なんですね!

 

 

ネットワークビジネス(MLM)のイメージの悪さはかなり昔からです。

イメージの悪いもので成功するのは結構大変です。

誘ってもアンチが多いので、成功しにくいからです。

 

 

私の知人などは

「ネットワークビジネスをやるのは産んでくれた両親に申し訳ない!」

と言っていたくらいです。

「おー!マジか!?そこまでか!」と思いましたね。

 

 

なかなか市民権を得られていないネットワークビジネス(MLM)ですが、

悪いイメージによる影響を受けることなく集客する方法があります。

それはインターネットを使うことです。

 

 

インターネットであれば、最初から興味がある人しかアクセスして来ません。

つまり、興味のない人に声をかける必要がないのです。

しかも、口コミだと断られるのは辛いですが、インターネットであれば

断られても自分は全く心が痛みません。

 

 

その方法を現在、無料でお教えています。

興味があれば無料メルマガ講座を受講してみてください。

【PR】口コミ不要!完全在宅のネット集客法を伝授します