ネットワークビジネス成功の秘訣~タイミングが重要!の落とし穴

Photo Time

ネットワークビジネスでは、

「参加するタイミングが重要」とか、「参加時期は早いほど有利」
というのも、成功の秘訣の一つだと言われます。

 

「今がチャンス!」

とあなたの友人から、言われたことはありませんか?

 

それは裏返せば、「後から参加しても遅い、成功するチャンスはない!」と

言っているのと同じではないでしょうか?

 

自分さえよければいい、という思いが少しでもあるとしたら、

それはまさに「失敗する秘訣」です!

 

ネットワークビジネスは参加時期が早い人だけが成功できるのではない

確かに、会社の立ち上げ期から成長期に参加するのが、一番成功しやすいと

言われていますが、ネットワークビジネスの成功の秘訣は、タイミングだけ

ではないのです。

 

だって、後から入ってきたダウンラインの購入、売上がなければ、ベスト

タイミングで参加した人の報酬だってなくなってしまうのですから。

 

タイミング重視のリクルート方法では、

「利用されている」「金づるでしかない」
などと思うダウンさんが出てくるのも、当然だと思います。

そんなダウンさんは、いずれ辞めてしまうでしょう。

 

あなたは、ラッキーなことに早いタイミングで参加できたかもしれません。

でもそれでは、あなたのグループは健全に育っていかないんですね。

 

早い者勝ちのネットワークビジネスは続かない

ネットワークビジネスは、あなたのダウンさんが、ダウンさんをスポンサー

できるように、育てていくことこそが、本当の成功の秘訣だからです。

 

今登録しないと損をする、とか早い物勝ち、とかやたらとタイミングを

強調するネットワークビジネスは、長く続かない、ということを覚えて

おかれると、いいと思います。

 

ネットワークビジネス成功の秘訣は、まだまだ意外なところにもあるかもしれませんよ。

↓↓
成功の秘訣はタイミングにあらず!〇〇〇の違いだった!