ネットワークビジネスの報酬プランの選び方が成功を左右する!

Photo Strategy

ネットワークビジネスの報酬プランは、収入の目標やライフスタイルに合わせて選ぶのが、成功の秘訣の一つです。

例えば、

サラリーマンの田中さん 「いずれは本業を辞めたい。目標は年収2000万円!成功したら高級マンションや海外旅行などリッチな生活がしたい。」

主婦の鈴木さん 「5万円あれば家計に余裕ができる。マイペースでやりたい。」

お二人は、違う報酬プランを選ぶべきです。

田中さんには、ブレイクアウェイ、鈴木さんにはユニレベルの報酬プランが合っています。

 

オリンピックで優勝を目指す選手と、県大会で優勝を目指す選手では、当然練習の量や仕方が違ってきます。

ネットワークビジネスも同じですね。

田中さんは、睡眠時間を削ってでもバリバリ活動していくでしょう。鈴木さんは、子育てや家族との時間を優先しながら、空いた時間を利用してビジネスを進めていくでしょう。

ビジネスに対する姿勢や、費やせる時間などが全く違うのに、無計画で報酬プランを選べば、失敗するのは目に見えています。

 

ブレイクアウェイは本業向き、ユニレベルは副業向きの報酬プラン

ブレイクアウェイは、本業向き、リッチなセレブ型収入を目指したい人の報酬プランです。

 

ブレイクアウェイのメリットは、

トップリーダーに上り詰めると、かなりの高収入が期待できること。

 

デメリットは、

タイトル獲得の条件が厳しく、特に初心者にはハードルが高いので上級者向きのプランであること。

一握りのトップリーダーだけが稼げて、下層の人たちが稼ぎにくいこと。

 

これに対して、ユニレベルは副業向き、確実・堅実コツコツ型の報酬プランです。

 

ユニレベルのメリットは、

グループが大きくなるにつれて、ダウンラインの消費分の何%かが報酬として、もらえる仕組みで、非常に分かりやすいこと。

下層の人も稼ぎやすい。

 

デメリットは、

ビジネス初期は報酬が非常に少ない。
 
 

報酬プランは、あなたのビジネスの事業計画の大切な一部です。ぜひご自分に合った報酬プランを選んでくださいね。

 

 ネットワークビジネスで成功したいなら、自分に合った方法を選ぼう

ネットワークビジネスは、口コミで伝えていくのがまだまだ主流です。

もちろん口コミのビジネスでも成功しているトップリーダーさんたちもたくさんいます。

 

ところが、ネットワークビジネスに関わる大半の人たちは口コミに苦手意識をもっています。

ネットワークビジネスの報酬の魅力や製品の良さを分かっているのに、なかなか稼ぐことができないのは残念なことですね。

 

実は、ネットワークビジネスは口コミ以外にも成功できる方法があるんです。

インターネットを使い、口コミを一切せずにリクルートする効率的な方法です。

詳しい情報は下のリンクからどうぞ。

↓↓

口コミ勧誘が苦手な人のための最新インターネット集客術