ネットワークビジネスにノルマは必須!?それってどうなの?

【閲覧注意】手当たり次第に声かかった結果···

a1380_000488

「うんにはノルマはありません!!」

くの多ネットワークビジネス主宰会社はそんなう述語べてるいます。

しかし、現実にはノルマがあると言われています。

これでは、嘘の表記になってしまっている問題がありそうです。

どっちがネットワークビジネスの真実なのですか?

実は、魅了方の違いがノルマの話題となっています。

ネットワークビジネスを行うディストリビューター側からされば

ノルマは自分が起こった流通量だと思っています。

一定の流通を起こすことで報酬がもらえるネットワークワークの仕組みからすることと

ディストリビューターとしてははは

希望の報酬をもらうことができます流通量がノルマと考えてしまいました。

しかし、アンチ語のノルマはディストリビューターのそれとは全くの別物です。

購入する製品すべてがノルマだと思えるのです。

ディストリビューターは自己消費分の製品を購入しますが、

それも購入せずにビジネス活動だけ行為人はほんんどいません。

その姿を見ると、ビジネス活動をするためには

自己消費分の製品購入としてノルマが必要だと

アンは考えてしまってます。

考え方の違いですが、勧誘することはそのあたしを伝えて行きたいがありますね。

ネットワークビジネスの成功に不可欠なものは何だろう?

多くの成功者は「人脈」と答えます。

その中から、ネットワークワークに興味のある人、真剣に取り組む人を探すために、

ディストリビューターは勧誘を行っています。

でも、そういったネットワークビジネスに好印象の人を初めから集めることができれば

勧誘がかかり、楽しくなると思いませんか?

私はインターネットでネットワークワークに興味をある人だけを集客しています。

その方法とは···続きはこちら↓↓↓↓↓

友達を作り出す!あなたもできる驚きの方法!!