不自由な人生から今すぐ抜け出す秘策とは!

どん底だった私が成功者になれたのは●●をしたからです!

私・・・、
思うんですよ。

大抵の人は、自由になりたいはず!

つまり、嫌いな仕事などせずにお金が入ってきて、好きな時に好きなことができたらと思っています。

でも、殆どの人が、不自由なライフスタイルで辛抱しています。

悪循環なサイクル

お金の為に嫌いな仕事
     ↓
ストレスがたまる
     ↓
憂さ晴らしでムダ遣い
     ↓
生活する為のお金が不足
     ↓
お金の為に嫌いな仕事
     ↓
ストレスがたまる
     ↓
憂さ晴らしでムダ遣い
     ↓
生活する為のお金が不足

この不自由なサイクルから抜け出さない限り自由にはなれないです。

でも、自由になりたいと思っているだけで、行動には移そうとはしません。

なぜ嫌いな仕事を我慢してやっているのか、抜け出す方法なんていくつでもあるのに…

今の環境を変えて、失敗するのが不安なんだと思います。

だから、「挑戦する人生より失敗しない人生を選ぶ人」が圧倒的に多いです。

ですが、成功者は口をそろえてこう言います。

「挑戦し続ける人生より、挑戦しない人生の方がこわい」と!

私も、そう思います。

挑戦して失敗した時、絶対に己自信成長しているからです。
「失敗は成功の元」とはこういうことなんだなと思います。

 

自由になるための方法

先ほども言った通り、自由になるための方法は、いくつでもあります。

・流行っているレストランのオーナー

・印税の入る作家、漫画家

・MLMの権利収入で生活

・マンションや土地から家賃収入を得る地主

でも、資金がない、時間がない、体力がない、継続する自信がない

だから、やる前にあきらめてしまうんですね。

努力なくして成功はあり得ませんし、自由になんてなれません。

本気で自由になりたいと思っていた私、

流行っているレストランのオーナーや、
印税の入る、作家や漫画家になるには何十年もかけてもなれないと思います。

ずっと自由をなりたいと望むだけで、普通の自分が何をすればよいか全く分かりませんでした。

ですが、インターネットで素晴らしいビジネスに出会いました!

それは、インターネットを利用して活動するMLMでした。

実際に、普通の主婦の方やサラリーマン達が自由を掴んでいます。

これなら低資金で今すぐ始められますし、成功できる可能性を心の底から感じました!

将来の夢があって、何か目標があって、本気で自由になりたい!

そう、心から思う人がこのビジネスで自由を手に入れています。

どん底だった私が自由になれたのは●●をしたからです。