【愕然】こんな効率の良い勧誘方法みたことない!

どん底だった私が成功者になれたのは●●をしたからです!

ネットワークビジネスの今流行りの勧誘方法で、とっても効率の良い方法があるんです。

この、勧誘方法を知っているのと、知らないのでは、成功するのに、大きな差を見せつけることでしょう!

 

今までの勧誘方法とは?

今までの、勧誘方法は口コミで広げていくものでした。

つまり、口コミで、友人や知人に広げていくものです。

この、口コミの勧誘方法で成功している人もいてますが、ほんの一部の人間しかいてないです。

大概、成功者になる前に挫折している人が多いです。

それも、そのはず・・・

ネットワークビジネスに興味のある人に勧誘しているならともかく、

殆どが、ネットワークビジネスに興味のない人を勧誘しているのですから、効率が悪いのは一目瞭然です。

極端に言いますと・・・

車を買う予定も、興味もない人に、「良い車があるから買いませんか?」と、言ってるみたいなものです。

恐らく、殆どの人が買わないでしょう。

それと、

口コミによる勧誘方法だと、必ずと言っていいほどぶち当たる壁があります。

それは、己の人脈が尽きることです。

結構な人が、「人脈が尽きて勧誘ができません。」って言ってる人がいます。

出会う人全てに、勧誘できる勇気と根性とやる気がある人なら、人脈という壁にぶち当たることはないかもしれませんね。

ですが、世の中にそのような人がどれだけいるか・・・

とてもじゃないが、私は無理です!(笑)

口コミの勧誘方法が悪いとは言いません!

先程も言いましたが、実際に成功している人もいてます。

ですが、殆どの人が口コミが苦手だと思います。

口コミが苦手なら、この勧誘方法は効率は悪いでしょう。
 

これからの効率重視の勧誘方法とは?

口コミの時の勧誘方法と決定的に違うところは・・・

友人や知人を一切勧誘しないで、ネットワークビジネスに興味のある人から来てもらうのです。

そうすれば、友人や知人に無理矢理に勧誘しなくてよくなります。

ネットワークビジネスに興味があるか、ないかを気にする必要もないのです。

友人や知人を一切勧誘しないのですから、もう、友人や知人を失うことはないんです。
そして、この勧誘方法は決して人脈が尽きることがないのです。

それは、インターネットを使って勧誘するからです。

勧誘って言うよりかは、集客ですね!

人脈が尽きるという壁は、インターネットを使えば、もう、ぶち当たらなくなります。

だって、今の時代殆どの家庭に1台はパソコンがあるでしょう。

今は、インターネット時代です。

これから、もっともっとインターネットが普及するでしょう。

この手を使わない手はないでしょう!

この手を使えば、効率が格段に良くなるのです。

ネットワークビジネスとインターネットは想像以上に相性が良いです。
この、勧誘方法を知っているか、知らないかで、

ネットワークビジネスの成功を大きく左右することでしょう・・・