ネットワークビジネス~成功者は「口コミ」やめて、何をした!?

images (54)

わたし、驚いちゃったんです!

 

目からウロコです!

 

ネットワークビジネスでの成功者は、だれもが口コミの上手い人ばかりだと

勝手に思い込んでいました。

 

でも、そうではなかったんです。

 

実は同じ魅力の有るネットワークビジネスでも口コミを一切しなくても

いい方法で成功されていた方がゴロゴロいらっしゃいました。

 

この方法ならば、口コミが苦手や嫌いな方でも、ネットワークビジネス

成功者の仲間入りが出来ちゃうな!と思いましたよ。

 

詳しいお話しは後ほど、、、。

 

ところで、あなたは口コミすることは得意な方ですか?

 

もしも、得意な方でしたら、本当に羨ましいことです。

 

だって、ジャンジャン!バリバリ!毎日のように周りのお友だちや

お知り合いの方に口コミしていけば成功しちゃうわけですから。

 

ただし、ネットワークビジネスのお話しを聞かれた方が

必ず参加するとは限りませんけどね。

 

それでも、中には参加をされる方がいらっしゃるかも知れませんから

口コミをされていけばいいわけですから、リストさえ沢山あれば

必ずや成功されるでしょう。

 

もちろん、口コミが上手くてもリストが尽きれば難しいでしょうけどね。

 

でも、口コミ自体が苦手な方も多くいらっしゃいます。

 

苦手というより、嫌いな方が。

 

どうして、口コミが嫌いな方が多いのでしょうか。

 

それは、まだまだネットワークビジネス自体を誤解されている方が

多いからなのでしょう。

 

周りの人に、勘違いされたくない!

 

嫌われたくない!

 

誤解されたくない!

 

噂されたくない!

 

などの、防衛反応が働くからでしょうね。

 

また、実際に人間関係が崩れ友人と疎遠になったり

 

職場などでおかしなウワサが流れたり

 

最悪は離婚にまで追い込まれたなどという話しまで聞いたことがあります。

 

ですから、ネットワークビジネスの話に関しては

口コミすることが嫌いな方が、正常と言えるかもしれません。

 

で、最初にお話ししかけた、嫌いな口コミを一切やめて、成功者になる

方法はこちらを参考にされてください。↓↓↓
本物の成功者は「口コミ」を辞めて、その代わりに何をしたのか?