ドナルド・トランプが無一文になったら、資産を築くために●●ビジネスを始める

eyes0019

ドナルド・トランプを知らない方はいないと思います。資産額20億ドルの大富豪で、アメリカ合衆国の実業家であり、作家でもあります。

この不動産王の「 ドナルド・トランプ 」氏が、 もし、無一文になったら、再び資産を築くために何をしますかと、聞かれた時のコメント。

「私が無一文になったら、ネットワークビジネスを始める」

もちろん、なんでもいいわけじゃない。条件が付きます

「無一文から手っ取り早く資産を築くのであれば、私は私は、急成長している優良なネットワークビジネスを見つけ出して、そこのディストリビュータをはじめます。」

テレビのトークショー番組で、彼のこの言葉を聞いていた観衆は、どよめき立ち、大ブーイングが起こったそうです。

これは、有名なお話しなのでしょうけど、ネットワークビジネスに期待する者にとって、勇気を与えてくれる素敵な言葉です。

そういえば、ロバートキヨサキ氏も、まったく同じことを言っていましたよね。

ドナルド・トランプ氏の言葉で、大好きな言葉があります。

「成功は小さな損失を避けることによって得られるものではない。大きな成功を追い求めることによって得ることが出来るのである。」

資産ゼロなのに富裕層の仲間入り、いったいなぜ?

ABOUTこの記事をかいた人

近藤 えつこ

自宅でネットワークビジネスを専業で暮らすかたわら、インターネットMLMの普及を願って情報を発信している主婦です。 このサイトでは、リアルMLMとネットMLMの違いや、メリット、デメリット、成功の秘訣など、思い浮かぶままに書いております。