こっそり稼ぎたい主婦必見!お金を在宅で生み出す方法とは!?

花と滴②

お金は、いくらあっても邪魔にはならないもの。

できれば、いや自由なお金を手に入れたいと思うのは万人に言えることですよね。

誰にも知られることなく、こっそり稼ぐことができたら理想ではないですか~

いまの世帯収入に満足していますか?

主婦の方も家計を切り盛りしていて、足りない生活費に嘆く方は多くても、お金に十分に満足されている方は皆無に等しいでしょう。

家計を潤すためにパートに出かけたり、再就職をしたりと行動を起こす主婦の方は圧倒的に多いです。ママ友やご近所の方など働き始めると、みんなが働いているのかと焦りだし、お金稼ぎたいから、とりあえず働いていてみたり。。。また、働きたくはないけど外に働きに出ないといけないのかしら~と悩んだりしていませんか?

働いている女性が抱える悩み

働きにでると、人間関係に悩んだり人と関わるのに煩わしさを感じたりして嫌気がさして・・・
ましてや子どもが小さいと急病で職場を早退や遅刻、休みがちになって自分の居場所がないような孤独感でストレスを抱えてしまう。。。こんな状況になってしまいがちです。

月々の給料はパートですと働いた分だけの時間給計算、正職員の方と同等の働きを強いられて責任も課せられているのに対し報酬はみあってませんよね。再就職をして正職員になれたとしても在職経験がある年下の方の給料が断然高く、今まで専業主婦をしてきた自分に後悔すらするようになってしまうこともあります。

私の場合もそうでした。。。

生活スタイルにあわせた仕事遍歴エピソード

結婚退職し、出産、子育てと経験しながら生活スタイルにあわせて仕事のスタイルも変えていたんです。
長男を保育園に預けて、まずはパートからと意気込んでみたものの子どもは入園当初から熱を出したり病気になったりと一ヶ月に数日しか通園できない状況。両親に預かってもらうのも長期にわたれば気が引けるし、パート先にも迷惑をかけているようでストレスは半端なかったです。

わずかに稼いだお金は保育料に消えていき、手元に残るお金はなし。

正職員になっても自分よりも在籍年数が多い年下の方が給料が高く、、、責任はというと年上の私に課せられる始末。

働く意欲が何度失せたことか・・・

でも、保育料は期間限定ですし、後々に自分のスキルアップに繋がると思い必死で家庭と家事・子育ての両立をしていたことを今では懐かしくも思います。若いからできたのかもしれません(笑)

私と同じような思いや悩みを抱え現在進行形で頑張っている子育てママさん、子育ては卒業したけど教育費や住宅ローンなどに追われ好きなことも我慢して悶々と過ごしている主婦の方は多いですよね。

ママ友との交際費が嫌な出費とならないために

特に子どもを介してのママ友付き合いでは、ランチ会やホームパーティー、小旅行など出費もプラスアルファになってきますよね。子どものためにも、ある程度は足並み揃えてママ友付き合いをしておく必要もありますしね。

そういった突然の出費を捻出するのにも一苦労でストレスがかかる方もいますし、断るにも毎回では自分の居場所がなくなってしまうような感覚になる方もいます。

ママ友同士は仲が良さそうでも常に牽制し合っている様子があります。

例えば、夫の職業・勤務先、学歴、実家まで調査的な話が及ぶこともあります。おおよそ聞いてくる人は常に自分より下の生活水準の人をターゲットに聞いてくることが多いです。優越感に浸るタイプの人なんですが、その餌食にされない方法をご存じですか?

答えは簡単!

自信を持つことなんです。

内なる自信が雰囲気として醸し出していれば、そうはつけ込まれることはないでしょう。でも、簡単に自信を持つこととはいえ、直ぐには実行できないですよね。

在宅でこっそり稼いで内なる自信をつける

自信の付け方は色々あると思いますが、共通していることは金銭的な余裕です。どことなくお金持ちの方って立ち振る舞いや所作など余裕があると思いませんか?

それに、どうやって儲けているのだろうと不思議ですし、魅惑的、ミステリアスだったりしますよね。仕事を掛け持ちしてガツガツ稼ぐのも一つの方法ですが子育て世代や主婦の方には難しいし、できれば在宅でこっそり稼ぎたくないですか~

44907794_220x220

金銭的な余裕が生まれれば自信が持てるようになり行動を制限したり悶々と我慢したりせずにすみますよね。
使い道は好きなように自分でチョイスしながら人生をフルに楽しむなんて素敵ですよね。

完全在宅ネットビジネスで副収入!自由なお金を手に入れる方法!?