副業でチャットボーイの収入を得ることはできるのか?

サラリーマンに大注目!オススメの副業とは!?

休日を使って副業をするサラリーマンが増えているってご存じですか?
パソコンを使ってモニター越しで会話を楽しむチャットボーイ副業
が注目されているんですよ。


image

チャットボーイをはじめて会話を楽しんで副業する人が増えてきていますが
じっさいのところ、チャットボーイで収入を得ることはできるのでしょうか?

そもそもチャットボーイはチャットレディの男性バージョンです。
お客様の多くが女性ですので
女性相手にトークをしたい人や楽しみたい人にはオススメです。

チャットボーイで稼いでいる人は、だいたい10万円くらいです。
10万円も稼いでいるとけっこう上位にランクしている
人気モニターだと思います。

チャットボーイを運営しているサイトでは
50万円稼げるといった売り文句もありますが
会員さんを増やしたいサイトの思惑で
実際のところ、10万円稼いでる人でチャットボーイの成功者になるくらいです。

チャットボーイで副業をすると、10万円で成功者。

これが大きいか少ないかは、人によって捉え方は違うかもしれませんが

チャットボーイの成功者で10万円は少ないと感じる方は少なくないと思います。
ただ、チャットボーイの活動時間は
ピーク時間帯の深夜0時から2時までの2時間の活動がほとんどで
女性と楽しくお話をしていればいいだけなので
時給単価自体は非常に高いので、チャットボーイはいい副業であることは間違いないでしょう。

もちろん、お客様から声がかからないと収入は手にはいりません。


image

そのために、ルックスをよくみせるために
プロフィール写真の撮り方や化粧などをして工夫する必要はあります。

深夜の活動時間帯なので、平日のお仕事帰りでもチャットボーイすることができるので
副業としては、非常に取り組みやすくてオススメです。

インターネットで新し
いライフスタイルをつくる副業とは!?

image