チャットボーイを副業にしてる人の収入を公開します!

サラリーマンの注目中のオススメの副業とは!?

いまサラリーマンの人が副業にチャレンジしてる人が増えています。
人気テレビ番組でも紹介されるほどの注目をあびている
チャットボーイをご存じですか?
チャットボーイ副業ですると、どれくらいの収入を手に入れれるのでしょうか?

image

まず、チャットボーイですが
簡単に言うと、チャットレディの男性バージョンです。
男性のお客様もなかにはいらっしゃいますが
ほとんどのお客様は女性の方です。

パソコンのモニター越しで会話をして会話した時間によって
収入をいただく形のお仕事です。

イメージ的に近い形のお仕事でいうならば
チャットレディがガールズバーやスナック、キャバクラだとすると
チャットボーイはホストのようなイメージです。

ただ、チャットボーイやチャットレディも
先程紹介したお水系の商売と違って
モニター越しに会話をするだけなので
お酒を飲む必要もなければ、会う必要もありません。
あくまでもモニター越しで会話を楽しむだけのものなのです。

アダルト的な会話お客様から求められる場合もありますが
それも、登録するチャット運営会社によって
OKだったりNGだったりと分かれています。

ご自身がアダルトNGだったら、お客様から求められても
きっぱりと断れればいいだけなので
必ずお客様の要望に応えなければいけないわけではないので
安心してチャットボーイをすることができます。

では、副業でチャットボーイをする人はどれくらいの収入を得ているのでしょうか?
だいたいチャットボーイで稼いでいる人で
月に10万円ほどの収入があります。

ほぼ毎日チャットボーイをしている人の
平均収入は3万円ほどのようです。


image

毎日やってこの額という感じもする人もいるでしょうし
収入金額が少ないなと感じる方も多いかもしれません。

ただ、副業で稼げる収入ってこんなものです。
会社との雇用関係で契約しているわけではないので
外でアルバイトをしているほうが、収入が多いのです。

ただ、他の副業と違ってチャットボーイの場合は
活動時間の多くが深夜0時から2時までですし
お客様からお声をいただきやすい時間が非常に固まっているので
活動時間が少ないです。

だいたいの労働時間が2時間、多くても3時間くらいですので
お仕事帰りでもじゅうぶんに活動することができます。

時給換算すると他のアルバイトよりも
単価が高くなるので
副業のなかでも報酬単価が高く
しかも活動時間が深夜帯で短時間ということから
取り組みやすいので
チャットボーイはサラリーマンを中心に注目をあびている
オススメの副業なのは間違いないでしょう。

インターネットで新しいライフスタイルをつくる副業とは!?
image