チャットボーイを副業にしてる人の収入教えます!

サラリーマンに大好評の副業とは!?

サラリーマンが帰宅した後に副業してる人が増えています!
テレビでも紹介されるほどのチャットボーイに参加される方が増えているようです。
チャットボーイ副業した場合、どれくらいの収入をもらえるのか気になりませんか?


image

チャットボーイはテレビで紹介されて
サラリーマンを中心に認知度が高まってきましたが
そもそも、どうおいうお仕事かご存じでしょうか?

チャットボーイはパソコンやテレビのモニター越しに
お客様と会話をすることで収入をいただくお仕事です。
男性のことを男性パフォーマー
女性にことを女性パフォーマー
と呼ばれる人もいますが

世間的には
男性はチャットボーイ
女性はチャットレディ
として認識されています。

サラリーマンの人が副業として取り組む人が増えていますが
もちろん向いている、向いていないはあります。

チャットボーイに向いている人は
*お話が好きな人
*いろんな人と関わりたい人
*女性相手でもトークに自信のある人

チャットボーイはやっぱりお話をして収入を頂くお仕事ですので
コミュニケーション能力は1番大事な能力でしょう。

話し上手や聞き上手、お客様からの要望を柔軟に応える適応力がないと
チャットボーイは厳しいでしょう。

では、チャットボーイを副業でしている人はどれくらい収入をもらっているのでしょうか?

チャットボーイを運営している大手のメンズガーデンでは
けっこう稼いでいる人で月10万円くらい
平均でだいたい3万円くらいが収入になるようです。

もちろん、お客様から声がかからないと
収入はいっさいないので
収入がゼロの人もなかにはいます。

チャットボーイで稼いでいる人で月10万円
平均で3万円の収入を少なく感じる方も中にはいるかもしれません。

しかし、チャットボーイは
多くの場合、活動時間が深夜0時から2時くらいまでです。

だいたいは2時間、多くても3時間ですので
活動時間を考えると、時給換算すれば非常に単価が高いですので
チャットボーイは副業のなかでも、いい副業だと思います。


image

お客様とチャットする場合
チャットにもいろいろなやり方があって
チャットのやり方によって収入も変わってきます。

例えば、通常のチャットでは時給1800円ですが
3人が同時にするチャットだといっきに5400円も稼げることができます。

チャットのやり方によって、時給単価が変わってくるので
収入を増やすにはいかにリピーターをつけて
単価の高いチャットを選んでもらうのも成功するポイントになってきます。

日中に活動することは、ほとんどなく
だいたいが深夜の活動に集中しています。

活動時間が限られているので、いかに多くのお客様と相手するのができるか
ここもポイントになってきます。

毎日、誰かしらに声をかけて頂くほどの売れっ子さんになれば
月に10万円ほど稼ぐことはできるでしょう。

在宅でいながら、しかも本業のお仕事のあとでも
副業をすることができる手軽さが非常に魅力です。

だからこそ、多くのサラリーマンの人から支持を集めて
テレビでも紹介されるほどの人気がある副業なのです。

インターネットで新しいライフスタイルをつくる、新時代の副業!
image