チャットボーイを副業でするときのリスクとは!?

サラリーマンに大注目を浴びているオススメの副業とは!?

チャットボーイがサラリーマンの副業として人気を集めています。
休日を使って副業するサラリーマンの人が増えているってご存じですか?
副業をする人が増えてきていますが
そのぶんリスクもあるので注意しないといけません。


image

チャットボーイはパソコンやスマホなどでモニター越しで
お客様と会話をして楽しんで頂くことで収入を頂くお仕事です。

活動が深夜であったり、報酬が他の副業よりも高いことから
テレビでも紹介されるくらいチャットボーイは人気の高い副業なのです。

だからこそ、サラリーマンの人が帰宅でもチャットボーイとして
副業に参加できる手軽さから、チャットボーイに参加される人が増えています。

ここまでで聞いている内容だと
チャットボーイに自分も参加してみようかなって思う人もいるのではないでしょうか?

ただ、おいしい内容の話がある反面
リスクももちろんあります。

チャットボーイで副業をする際、どういったリスクがあるのでしょうか?

*知り合いにバレる
*社会イメージがやや悪い
*録画(キャプ)される

知り合いにバレることですが
あなた自身が言わなければバレることはありません。

ただ、友人や知り合いにちょっとチャットボーイの副業をしてると
言ってしまうと、噂はいっきに広がってしまいます。
それが職場だと、上司の耳にも入ってしまうので
職場によっては、あなたが働きにくい環境下に陥ってしまいます。

また、チャットボーイはチャットレディ同様に
世間的にはあまりいいイメージを持たれていません。
出会い系やお水系のネット版だと思われている方もたくさんいるので
チャットボーイのイメージが悪いというのは
チャットボーイをするうえでの1つのリスクでしょう。

チャットボーイを誤解されている方もたくさんいるので
思わぬ噂を流されることもじゅうぶんにあります。

チャットボーイを副業でするときは
誰にも言わないで内密で活動するほうが絶対いいでしょう。

また、パソコンやスマホでチャットボーイをする人がほとんどであるように
お客様もパソコンやスマホを使ってチャットやお話します。

活動が深夜帯に行うことや、実際に会うことは無いためか
お客様のほうからアダルト的な話を求められることも多いです。

アダルトを容認するか拒否するかどうかは、あなた次第ですが
容認するのと、拒否するのとで収入に大きく影響はあります。

ただ、そのトーク内容によっては録画(キャプ)している人もいるので
注意や覚悟は必要です。
お客様のリクエストとはいえども
必ずしも応える必要はありません。
そこは、個人の自由です。
お客様が気に入らなければ、今後声がかからなくなるだけです。
たしかにそのときは収入にはなりませんが
無理に収入をとろうと、リクエストに応えて
それがけっきょく録画(キャプ)されて
あとでネットで拡散されるほうがよっぽど嫌だと思います。

あなた自身の許容範囲をしっかりと決めておいて、徹底することが
チャットボーイをするうえで非常に大事でしょう。

これらのリスクを踏まえて、注意をしてチャットボーイをするなら
非常に魅力的な副業になるでしょう。

どんなお仕事でも必ずリスクはあります。
こうしたことを知っておけば、対策もじゅうぶんに練ることができるので
余裕をもって副業に望むことができますね。

インターネットで新しいライフスタイルをつくる副業とは!?
image