ネットワークビジネスでラットレースを抜け出せ

資産ゼロなのに富裕層の仲間入り、いったいなぜ?
06c8a237-s

ラットレースを抜け出す秘策!

それは、いくつもあるのかもしれませんが、一番の早道は、ネットワークビジネスです。

どうしてそうなのか、これから説明しますね。

ラットレースとは

ラットレースという言葉、どんなイメージを抱くでしょうか。

子供が小さい頃、ハムスターを飼っていたのですが、かごの中にくるくる回る籠を取り付けると、その中に入ってガラガラ回し始めます。

なぜそんなことをするのかって、運動不足解消のためです。

人間のエアーウォーカーと、同じ。

金持ち父さんと貧乏父さんの生き方を比べるときも、たとえで用いられるラットレース。

どんなに頑張っても、何も人生が変わらない、押し寄せる請求書のために働き続けるだけの人生をラットレースというみたいです。

まさにそんな生き方をしている人が圧倒的に多いんですよね。

でも、ハムスターよりましですよね。

頑張れば、おいしい食べ物を食べたりロマンチックな関係を築けたり、素敵な家に住んだり、おしゃれを楽しんだり出来るんですよね。

それが人生というものなのだと、割り切って満足したって、いいと思うんだけど、・・・私はね。

 

みんながラットレースを走っているわけではない

周りを見ると、豪勢なうらやましい暮らしをしている人がたくさんいるんですよね。

だから、自分も、もっともっとお金を稼いで、良い生活がしたいと思ってしまう。

そんな気持ちの人が、ネットワークビジネスを始めるのかもしれません。

製品を購入するだけで参加でき、片手間の1~2時間を毎日捻出して、継続するだけで、ラットレースを抜け出すことが出来る奇跡のようなビジネスモデルです。

でも、なんとなく希望が持てる気がして、誘われるままにやってみたというような、生半可な人が多いように思います。

だから、成功する人は多くないんですね。

 

それなら、堅実にお金をためたほうがまし?

がむしゃらに働いて、一億円の資産を作って会社を辞めたサラリーマンの方がいます。

そのためたお金を遣って、投資などでうまく利益をだしながら、生活していくことは、どうにかできるそうですよ。

あなたは、その生活に憧れますか?

貯金をためて、それを少しずつ切り崩しながら生活するのは、あまりかっこいい生き方のように思いません。

 

不労所得をもたらす収入源を作る

出来れば、自動的に利益をもたらしてくれるビジネスを持って、自分は、一線を退いて見守りながら、収入を受け取るなんて言うのが、いいと思いません?

ベストセラー作家になって、過去に書いた本が、売れ続けて印税で生活するとか、素敵ですよね。

でも、ベストセラー作家になるには、次から次へ売れる本を書けなければいけません。

それは、殆どの人には不可能です。

歌手も、作詞家も作曲家も、発明家も、一生安泰というほど有名になるのは、ほんのわずかな数の人に過ぎません。

 

では、普通の人たち、つまり、特別な才能も持っておらず、人の何十倍も努力をする勇気もない人たちは、どうしたらいいのでしょうか。

まず最初にすることは、セルフイメージを変えて、潜在意識を改造することですね。

そのために役に立つのは、この本です。

億万長者脳 大富豪に聞いた富の心理とお金の稼ぎ方

それができたら、ビジネスを始めましょう。

もっとも、資本が要らず、低リスクで誰にでも始められ、不労所得になるビジネスは、何でしょう。

そう、それがネットワークビジネスです!

ですから、ラットレースを抜け出したいのなら、ネットワークビジネスがお薦めです。

資産ゼロなのに富裕層の仲間入り、いったいなぜ?

ABOUTこの記事をかいた人

近藤 えつこ

自宅でネットワークビジネスを専業で暮らすかたわら、インターネットMLMの普及を願って情報を発信している主婦です。 このサイトでは、リアルMLMとネットMLMの違いや、メリット、デメリット、成功の秘訣など、思い浮かぶままに書いております。