タオバオを副業するときの注意点とは!?

いまもっとも注目を浴びているオススメの副業とは?

タオバオを使って副業できるって知っていますか?
タオバオを使って転売して副収入を得ている人が増えています。
タオバオは便利ですが、目先の利益に眩んで注意点を見逃してはいけません。

 cc-library010010503

タオバオは中国の巨大ネットオークションサイトです。
日本人だけではなく、世界中の人がタオバオにアクセスして
いろんなものを出品されているので
商品数がとんでもないほど多いのが、タオバオが人気を集めている理由です。

落札金額も非常に安価で
手数料や送料、関税を払ってでも、利益が出るので
転売目的の副業として参加される方が非常に増えてきているのです。

タオバオを利用されている人は
ネットオークションが大好きな方か、転売目的で利用されているかの
どっちかでしょう。

ただタオバオを使って副業する場合、注意しないといけない点もあります。
*タオバオを使う場合は必ず代行業者を利用しないといけない
*関税がランダムでかかる
*化粧品、整髪料、食品はNG

上記は注意しないといけません。

タオバオを使う場合、日本語表記では案内されておらず
すべて中国語での表記ですから、中国語を読めないと
代行業者に頼らずを得ないことになってしまいます。

 lgf01a201311251800

ライバルのアメリカのネットオークションサイトebayと違って
中国のタオバオは規制も多いので
いろいろと面倒なトラブルを起こしたくなければ
代行業者に任せたほうが1番安全な道なのです。

関税も、かかる場合とかからない場合とランダムなので
関税がかかった場合のことも考えて落札金額を決めたほうがいいでしょう。

転売品を仕入れたものはいいとして
売れ残ってしまえば、在庫も増えてしまうので損をする場合もありますし
転売の同業者もたくさんいるので、激しい競争になってしまいます。

なにも転売だけが副業ではありません。

その他にも、魅力的な副業はたくさんあります。

そのなかの1つにネットビジネスがあります。
ネットビジネスはインターネットさえつながっていればどこでもできてしまうので
在宅に限らず、電車のなかやレストランでも活動することができます。

継続性は必要ですが、一般のお仕事経験がある方なら
特に特別なスキルはいらないですし、活動しながら学ぶこともできます。

結果をコツコツ出していけば、数年後には本業の収入を超えることだって
じゅうぶんに可能なのです。

時間的にも豊かになって生活全体に余裕ができるので
ネットビジネスは魅力的な副業なのです。

インターネットで新しいライフスタイルをつくる副業とは!?

aviary-image-1434472566330-300x177