副業で1万円を稼いだ人の体験談、話します!

いまもっとも大注目をされている副業を教えます!

いま副業をされている人が増えているのをご存じですか?

会社員であろうが専業主婦であろうが副業の需要は増えています。
1万円のプチ副収入から本業の収入までの本格的な副業まで
さまざまな副業があります。

 d3f8c3c064ed.jpg

副業をする人は増えていても
実際に副収入をもらえている人はいるのでしょうか?

 

副業で1万円を稼いでいる人はどういう体験をしているのか
気にならないですか?

 

副業で1万円を稼げる主なお仕事としては
*データ入力
*FX
*TVモニター

 

この3つの副業です。
FXはその気になれば1万円だけではなく
本業の給料を超えることもできるほどの
大きな金額を稼ぐこともできますが

 

リスク管理もふまえて、少額の金額で活動されている人も少なくないので
あえて紹介させて頂きました。

 

*データ入力
まずデータ入力ですが
1つのお仕事にたいしての単価は非常に低いです。
コンビニでバイトしているほうが、多くもらえるほど単価は低いです。

 

しかも、時期によっては
データ入力のお仕事数も少ないです。

 

ただ、作業事態は簡単で数字だけを入力するだけの作業もありますし
単価は低いですが、その代わりやった分だけ貰えるので

 

コツコツやっていけば、月平均で1万円は稼げます。

 

*FX
ギャンブル性も高い副業ですが
リスク管理さえ徹底していれば、大きな損をすることはありません。

 

活動時間にもメリハリを持つこともポイントの1つです。
時間を決めずにダラダラ使っていたら、損する機会のほうが多いようです。

 

欲を出してしまっては、たいがい失敗に終わってしまうビジネスですので
欲を出さずに、月1万円程度ならFXでもじゅうぶんに稼げます。

 
 

*TVモニター
TV局のホームぺージで募集していることが多く
登録をすると、期間は半年でモニターとして番組のレビューをしていきます。
内容としては30分から60分の番組を
TV局から指定される番組を2本

 

月に12本の番組をみて、問題や改善点をレポートしていきます。

 

客観的に冷静に分析できて、それを文章、言葉にできるかが
この副業に向いているかのポイントになります。

 yjimageQA3LJ39R

番組を見る時間、レポートをする時間といったように
思っている以上に時間をとられるお仕事です。

 

提出期限もあり
番組の放送日から翌々日までが期限ですので
レポート作成の速さも同時に求められます。

 

いろんな副業があり
どのお仕事も一長一短はあります。

 

いろいろ副業はありますが
リスクが少ない仕事を選ぶのは副業を選ぶうえで大事な要素です。

 

そのなかでも特にオススメしたいのがネットビジネスです。

 

インターネットさえ繋がっていれば在宅に限らず
電車のなかやちょっとした空いた時間でもできる手軽さが魅力の1つです。

 

継続性はどの仕事よりも求められるとは思いますが
特に必要なスキルはないので、万人向けですし

 

コツコツ頑張って結果を出していけば
本業の収入を超えることだって可能な副業なのです。

 

時間的にも経済的にも豊かになって余裕を持って生活ができるので
魅力的なビジネスなのです。

 

aviary-image-1434472566330

ネットビジネスで新しいライフスタイルをつくる方法とは!?