皇居ランナーは高収入!?忍び寄るランニング女子の隠された野望!

 

salary東京マラソンが始まって以来、その影響を受けてかランニングブームが巻き起こりました。近郊でも走っている方を多く見かけたりしましたが、いまは全盛期よりも落ち着いてきたように感じます。

実は、ランニングを続けている方は高収入の方が多いのをご存じですか?

最近、特にメディアでも何かと注目を浴びている皇居ランナー。。。

 

ナント!皇居ランナーの年収は平均700万円を超えている高収入なんです。

 

なるほど!皇居の近くには大企業や商社があるので平日の昼休みや退社後の夕方、あるいは朝活で就業前にランニングする方が多いのです。

 

どことなく余裕のある走りっぷりを目にすると、やはり高収入の貫禄があるように見えます。確かに皇居周囲は走りやすいと評判ですし高収入の方が集まるのは納得です。

皇居ランナーが高収入なワケ

皇居ランナーは、ほとんど社会人で、実際に自分に対して誠実に向き合い、プランニングや自己実現のための習慣化テクニックを積極的に取り入れスキルアップに繋げているのです。結果、当然のように高収入を維持できますし、さらなるビジネススキルを磨きステップアップができる近道と言っても過言ではないです。

 

ランニングは他のスポーツとは違い、走ることを黙々とコツコツと続けなければなりません。簡単には始められるけど「継続は力なり」で走るだけという、あまり変化に乏しいシンプルな目標設定ができる人は、人間力が高いとも言えると思います。

 

自分の時間を上手に使い、空き時間で自分に負荷をかけるようなランニングを続けている方は何事においても成功しやすいと言えるでしょう。

 

ランニングをしている方のほとんどが高収入というわけではありませんが、成功にはコツコツと努力を積み重ねることは必要不可欠ですので、なりたい自分になるためには道のりは長いけれど、逆を返せば近道となるのです。多くの時の成功者たちは異口同音に提唱しているのも納得です。

 

皇居ランナーは、皇居周辺に関わりをお持ちの方とは限りません。地方から出張を利用して走りに来たり、成功したいために走りに来たりする方も中にはいるとか。。。

ランニングで婚活できるってホント?

中でも、ごく一部の女性が婚活を目的として、わざわざ皇居に走りにくることもあるんですって!

 

それって婚活ならぬ積極的に高収入の皇居ランナーをターゲットとした他力本願の成功を狙っているのでしょうか?

 

ランニング女子の野望は恐るべしですね~

 

ある意味、努力をしてることにはかわりありませが高収入の男性をゲットすることができるのかは確かではありません。

 

年齢は20代から30代前半、美人でスタイルが良くて・・・三拍子そろっていても相手がいることですから難しいし誰もが挑戦できるようなことでもありませんよね。

 

皇居ランナーとしてデビューするにはウエアを買ったり、外見的にも磨きをかけるべく自己投資も必要です。ここまで準備ができたら、お目当ての理想の男性にターゲットを絞り、わざと男性ランナーの前を走り、自分を後ろから吟味してもらうとか。。。

 

いまや、草食系男子が多い中、肉食系女子が圧倒的に増えているそうなので、消極的な男性には、これくらいのアピールをしてもらった方が声をかけやすいのかもしれませんね。

0d36b3c69e88e01fce6f42944ade757d-150x150

もともとランニングが好きで野望がある女子は積極的な婚活としてお試しの価値があるかもしれません。でも年齢制限もありますし既婚者では当てはまらないので他力本願の成功ではない方法がベストです。

自己実現は自らの努力で手にいれましょう!

ネットワークビジネス成功!隙間時間にストレスフリーの集客方法!