ヨーグルトパックにするヨーグルトの新しい使いみちとは

今回は普段よく食べているヨーグルトの新しい使いみちであるヨーグルトパックについてお話をしていきたいと思います。

 10145000451

ヨーグルトは普段美容やダイエットにいいというのはみなさんご存知だと思います。
ダイエットや美意識に対して意識が高い人には必ずといってもいいほどヨーグルトを食べている方は多いと思います。
ヨーグルトは食べるものだと思っているとは思いますが、実は新しいヨーグルトの使いみちとして顔に塗るヨーグルトパックとして使うことで肌年齢を若返らせることができるかもしれないのです。

ヨーグルトパックは名前のとおりそのままヨーグルトをそのまま顔に塗ることなので、余計な手間が省けて気軽にヨーグルトパックをすることができます。
実際にヨーグルトパックとして使う場合のヨーグルトパックの作り方は

ヨーグルトに薄力粉を混ぜてオリーブオイルかはちみつを入れて混ぜることで固まればヨーグルトパックの出来上がりです。

 12950_LP-2095N_2

気になるヨーグルトパックの効果としては
*保湿効果
*毛穴の黒ずみ対策
*ニキビ対策
*美白、美肌効果
*細胞の新陳代謝促進効果

などがヨーグルトパックの効果として期待できりことになっています。

どれも女性の方なら防ぎたい効果が揃っているので
ヨーグルトパックをすることで効果を防げる期待が高くなるので嬉しいですよね。

ヨーグルトパックの塗り心地としては肌へのしっとり感がありつつもツルツル感もあっていいようですね。

プラスアルファでヨーグルトパックを作るときに豆乳を入れたりすると豆乳とヨーグルトの最強コラボで肌への高い効果が望めるかもしれませんね。

ネットビジネスで副収入を稼ぐヒミツ

aviary-image-1434472566330-300x177