youtubeで動画を投稿する副業の真相とは

最近流行っている副業でオススメなやつ

副業ってたくさんありますよね。
最近ではYoutubeなどの動画サイトを使って副業を稼げることができるの知っていますか?
ネットが普及してスマホでもできる副業が出てきました。
もはや、副業でちょっとしか稼げない時代が終わったのです。

 resize2_thumb.jpg

最近出てきた副業の多くは
必ずといってもいいほど、インターネットを使います。
パソコンを使うわけではありませんが、タブレットやスマホなど
最新の機器を駆使して仕事をするのが最近出てきた副業の共通点です。

では、最近の副業でオススメをいくつかまとめてみました。
*オークション
*クラウドソーシング
*アフィリエイト
*FX
*動画投稿

特に最近CMやYoutubeを使って宣伝されてオススメされている副業が
1番最後に紹介した動画投稿です。

よくパソコンやスマホでyoutubeを使う人はご存じの方も多いのではないでしょうか?

動画投稿の副業ですが、基本的にはアフィリエイトに近い存在の副業です。

動画を見た人が、youtubeの動画広告をクリックしたり
動画の再生数に応じた報酬を支払われることで収入を発生させます。

最近、youtubeを使って見たい動画を再生しようとしたときに
広告が流れますよね。
あのときに広告をクリックしたら、動画をUPした人に収入が入るようになります。

youtube芸人?さんみたいな人が1発芸かなにか芸をしたりして
youtubeの広告でもトップに来たりしていますよね。

あれなんかも素人の人ができる副業なのです。

動画の種類や時間など、基本的に自由です。
クオリティ高い動画を作る人もいれば、短い時間の動画の人もいます。

大事なのは人気です。

a0002_008667-300x199

人気が出てアクセス数が見込めて利用する人が増えます。
そうなってくると収入も増えるので
動画をつくっていかに人気を出すかが動画投稿の副業のポイントです。

いまは10回再生されて1円から4円ですが
これからの時代、テレビよりインターネットにシフトする可能性が高いので
将来性がもっともある副業ともよべるでしょう。

どんな副業にしても、やることに意味があります。
やらなければ稼げないままです。

悩むだけ悩んで、けっきょく動けなかったらなんの意味もありません。

気になる副業や興味のある副業にチャレンジしてみてほしいですが
どうせ副業をするにしても、将来性があって、半永久的に稼ぐことのできる副業にしたいと思いませんか?

紹介したように動画投稿以外にもたくさんの副業はあります。

特に私がオススメしたい副業が
権利収入型のネットビジネスです。

こちらもネットを使ってビジネスをしていきます。
スマホでもできるので、隙間時間を使って在宅に限らずどこでも副業をすることができます。

権利収入ですので、条件さえ満たしていれば毎月決まった収入を得ることができます。
忙しくてあまり活動できなかったとしても、決まった収入を得ることができるので
経済的に安定した生活を送ることができるのです。

頑張って結果を出せば本業を超える収入を手にすることもできます。

時間も豊かになるので、趣味に活かしたり、家庭に使ったりして
余裕を持った生活を送ることができるお仕事ですので、オススメな副業なのです。

新しいライフスタイル!ネットビジネスで副業!

aviary-image-1434472566330-300x177