ブリーダーで副業する覚悟とは

いま注目を浴びているオススメの副業!

ブリーダーってみなさん聞いたことありますか?
普段、聞き慣れない言葉だと思いますが
動物を育ててペットショップなどに売る人をブリーダーっていいます。
そのブリーダーって実は副業でもできるのってご存知ですか?
ブリーダーは副業でもできますが、それ相応の覚悟もいるようなのです。

main_07_4

冒頭にも書きましたが
ブリーダーは犬や猫などの動物を繁殖させて飼育販売する人のことを言います。
販売する自信がないから飼育だけ、販売もして収益を増やしたい飼育も販売もされる方もいらっしゃいます。

動物が好きな方やペットショップや動物園で働きたかった方には、非常に向いている副業だと思います。

ただ、ブリーダーで副業を始めたての場合
販売する動物を育てないといけないところからはじめないといけないので
すぐに収入を得ることはできないでしょう。
動物は自分の都合で育ってくれるわけではないので、ペースを早めたり、遅くしたりすることはできません。
あくまでも、育っている動物のペースに合わせないといけません。
ブリーダーで副業を始めようとしても、しばらくは我慢の時期が続きます。

特にうさぎや犬は育てるまでに時間がかかりますし、育てるスペースといった設備投資にも経費がかかります。
もちろん、設備投資以外にもエサ代もかかりますし、不慮の事故でケガをしてしまった場合には医療費もかかるので
そういったイレギュラーにかかる経費も把握してブリーダーの副業をしていく必要があります。

犬なら散歩もあるので、そのぶんの時間もとられてしまいますし
売れなければ、ずっと飼育しとかないといけないので
けっきょく飼育しっぱなしの状態で終わってしまいます。

犬に限らず、血統がいい動物は人気も高く、単価も高く売れるので
犬としてブリーダーで成功するには、いかにいい血統のいい動物を育てることができるかにかかってきます。

犬や猫など
世間的に愛されている動物を育てることは時間もかかって難しいですし
リターンも少ないので、やはりクワガタなどの爬虫類のブリーダーや
熱帯魚などの魚のブリーダーのほうがファンも多いようで
リピーターをとりやすいことから、副業としてブリーダーをされるのなら
副業として割り切って虫や魚を育てるのも1つの方法です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

動物全般好きな方や育てる敷地を持っている方には
ブリーダーとして副業されるのもいいかもしれませんが
スペースの問題や近所迷惑などの環境面での成約が多い副業でもあるのです。

ブリーダー以外にもたくさんの副業はあります。
もちろん副業とはいえ仕事なので、楽して稼げるものなんてありません。

でもどうせやるなら、あまり拘束されずに自分のペースでできて
できるだけ稼げる副業をしたいと思いませんか?

私がオススメしたい副業の1つが権利収入型のネットビジネスです。

権利収入ですので、条件さえ満たしていれば忙しくてあまり活動できなかった時期でも
毎月決まった収入を得ることができます。

もちろん頑張って結果を出せば出すほど収入は増えるので
本業を超える収入を手にすることだってじゅうぶんに可能なのです。

インターネットを使えれば、どこでも活動できるので在宅はもちろん
休憩中のカフェや出先でもできます。

経済的だけでなく、時間的にも豊かになって自分の時間ができるので
趣味に没頭したり、家庭に時間を使うことだってできます。

総合的に生活に余裕を持って過ごすことができるので
権利収入型のネットビジネスは副業にオススメなのです。

いまから始めてみるネットビジネスで副業生活!

aviary-image-1434472566330-300x177