副業でブリーダーをして成功しやすい生き物とは

いま注目されている!オススメの副業とは?!

 副業ブリーダーができるのをご存知ですか?
犬や猫を飼育して子犬猫を販売する人をブリーダーといいますが
犬や猫でブリーダーとして副業で成功できるほど世の中甘くはありません。
実はこの生き物を育てたほうがブリーダーとして成功しやすい生き物がいるのをご存知でしょうか?
 main_07_4

犬や猫のほうが需要はありますし、世間的にも非常に可愛がられている動物ですので
ブリーダーとして育てているほうも、かわいがって育てることもできますし
育てがいもあると思いますが、致命的な欠点があります。

犬や猫を育てるには、育成するまでに時間がかかることです。
育てるための設備投資もかかるので、思った以上に経費もかかってしまうのです。
あとは、犬や猫を買われる多くの人は家族の一員として購入しようとする新規客ですので
リピーターがなかなかつかない欠点があるのです。

ブリーダーでビジネスとして成功するには育てる動物を選ぶのが1つのポイントです。
ブリーダーとして成功しやすい生き物が
クワガタなどの爬虫類
クッピーなどの熱帯魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この2つが特にブリーダーとして成功しやすい生き物なのです。

この2つの生き物にはブリーダーとして成功しやすい共通点があります。
その共通点がコレクターがいることです。

コレクターがいるということはリピーター客ができることになります。
定期的に購入してくれるので、毎回毎回新規客を捕まえて販売する努力がいらなくなります。

あともう1つ共通点があり
単価が高いこともブリーダーとして成功しやすい原動力になっています。

クワガタも熱帯魚もピンからキリまで値段があるでしょうが
クワガタならオオクワガタなら何十万円もついたりします。

ブリーダーとして副業で成功するなら、育てる生き物を選ぶことが
成功するための大きなポイントにもなっているでしょう。

副業といってもブリーダーだけではありません。
ブリーダー以外にも副業はたくさんあります。

ブリーダーは生き物を育てるので家を空けることができないので
旅行とかいけません。

私がオススメしたい副業の1つが
権利収入型のネットビジネスです。

ネットビジネスという名前がついてるくらいですので、インターネットが使える環境にいてれば
在宅に限らず、いつでもどこでも仕事をすることができます。

権利収入ですので、忙しくてあまり活動できなくても条件さえ満たしていれば
毎月決まった収入を得ることができますし
時間的にも豊かになるので趣味や家庭に時間が使えたりと
生活全体にも余裕を持って送ることができるので
副業のなかでもオススメなビジネスなのです。

ネットビジネスをはじめて新しいライフスタイルを送る方法!

aviary-image-1434472566330-300x177