プラモデルの副業をしている人の収入

いま注目を浴びているオススメの副業!!

男性の方ならプラモデル好きな人多いのではないでしょうか?
プラモデルを作るだけで副業にできることしっていました?
しかも、副業のなかではけっこう高めの収入を得ることができます。

20130212184916d3a

もちろん、最初に誤解のないように説明しておくと
プラモデルをつくって、即収入ってわけではありません。

「私、プラモデルを上手に作ることができます」
こういった広告になるものを世間に知らせていく必要があります。

その1つにオークションという方法もありますが
オークションの場合は、かなり作品的な部分でもピンポイントになっていて
なかなかオークションに出している作品を求められている人も少ないので
一般的には、あなた専用のサイトを立ち上げるところから始めていきます。
サイトを作らないと、どうしても伝達方法に限界があるので
インターネットを使って、あなたがビジネスでプラモデルを作ることができる
宣伝をするために、どうしても必要なことなのです。

プラモデルで副業をした際、気になる収入ですが
相場でが、プラモデル1作品につき1万円前後だと言われています。

ただ、依頼内容や作る作品の難易度によっては
2万から5万円までとる人もいるようです。

依頼にはだいたい2種類に分かれていて
*指示を受けて要求通り製作するパターン
*全部任されて、製作するパターン

2パターンがあります。

最近の傾向としては、美少女フィギュアの需要が高まっています。

FIGURE-010679_011

市場も拡大傾向で毎年3%以上の伸び率もあるので
将来性も期待できる、おもしろい副業になるでしょう。

ただ、そういった世界はライバルも多いですし
お客様もかなりシビアに評価されます。

トラブルも多いようで、信頼性や実績がないと厳しいでしょう。

プラモデルで副業するときに必要になってくる能力は
*高い技術
*時間
*交渉
*営業
*人脈

こういった能力が必要になってきます。

プラモデルが好きだからといっても
万人ができる仕事ではないでしょう。

なにも副業はプラモデルだけではありません。
特にこれって言った能力がなくても、できる副業はたくさんあります。

そのなかのオススメな1つが権利収入型のネットビジネスです。

ネットビジネスですので、インターネットさえつながっていれば
どこでも仕事をすることができます。

パソコンやスマホでもじゅうぶんに仕事はできるので
ちょっとした時間を使って仕事をすることができます。

権利収入ですので、条件さえ満たしていれば
忙しくて活動できなかったとしても、毎月決まった収入を得ることができます。

時間的にも豊かになるので、趣味や自分の好きな時間を作ることができます。

生活全体に余裕ができるので、ネットビジネスは非常にオススメする副業なのです。

いまから始める、ネットビジネスの副業

aviary-image-1434472566330-300x177