読書好きに面白すぎる副業!読書代行サービス!

読書だけではない!いま注目されている秘密の副業!

読書を代行してあげる副業ってご存じですか?
読書をしてお金をもらうことができる副業があるのです!
本が好きな人には好きなことをしてお金をもらえるので面白すぎますよね。
その読書代行という副業、本当に本を読むだけなのでしょうか?

1024-cc-library010005268

読書代行は読書が苦手な人にとっては、まさに天使のような存在でしょうが
意外と本好きにも依頼されることが多いお仕事です。

主に依頼されて読むことが多い本は
ビジネス書や小説、専門書です。
まぁ、イメージ通り一般の人が避けたいお堅い本を代わりに読んであげるのが
読書代行です。

読書代行として、やってあげることは
もちろん本を代わりに読んであげることですが
あなたが、本を読んで終わりでは、頼んだ人はなんのメリットもありません。

本を読んであらすじや、キーワードをまとめて
内容をかんたんに伝えてあげることが、読者代行のお仕事です。

大学生がレポートの提出に困ったときに
この読者代行を利用するようです。

あとは、忙しくてなかなか時間がとれない社会人の方が
資格取得や昇格試験に受講するために、時短で読書代行を利用するみたいです。

読書好きな方も、本は読むけど、なかなか多くの本を読めないけど
内容が気になる人が自分の分身の役割を込めて読書代行を利用します。

読書代行を副業としてする場合
相場は1冊2千円から1万円程度
ページ数や内容によって料金が変動します。

都合のいい時間で場所も選ばないので
副業としては非常に取り組みやすいでしょう。

ただ、いくら本好きでも自分が興味のない分野の本も仕事でよんで
まとめないといけないので、かなり時間はとられます。

速読があれば、かなり便利でしょうが
速読の能力なんて限られた人しかついていないでしょうし
凡人にはなかなか難しいでしょう。

 

読書代行以外にも、オススメな副業はあります。
万人受けで、特に特殊な能力もできずにできる副業でオススメなのが
ネットビジネスです。

ネットビジネスはインターネットさえつながっていれば
場所を選ばずにどこでもできます。
在宅はもちろん、通勤電車のなかでも、圏外でなければ活動場所は選びません。

権利収入ですので、条件さえ満たしていれば活動量に関わらず
毎月決まった収入を受けとることができるので、経済的に安定した生活を送ることができます。

安定した生活を送るまでは、継続的にコツコツやっていくことが何よりも大切ですが
コンスタントに結果を出し続ければ、本業を超える収入を身に付けることができます。

時間的にも豊かになって、自分の時間が増えるので
生活全体にも余裕ができるので、将来的な生活を考えていくにはオススメな副業なのです。

新しいライフスタイルをつくる!在宅でできるネットビジネス!

aviary-image-1434472566330-300x177