副業で宿題代行をしたときの収入

いま注目されているオススメの副業とは!

宿題代行サービスって実は収入高いんです。
宿題を代わりにやってあげるだけで報酬をもらえる。
学校の勉強が得意な方には、まさにうってつけの副業ですね。

4669037

宿題を代わりにやってあげる宿題代行サービスの副業
最近では、テレビをはじめメディアにも紹介されて認知度が上がってきていますし
法律やモラルの問題でも
宿題代行のお仕事は議論の的にされています。

宿題代行サービスの業者によって
サポートできる範囲は変わってきますが
多くの場合は小学校1年から中学3年まで対応しています。

業者によっては、塾の問題にも対応していたりして
幅広くサポートしています。
宿題を代わりに依頼した場合、どれだけの料金がかかるのでしょうか?

相場としては
*読書感想文  3000円
*自由研究   5000円
*絵・ポスター20000円
*ドリル(1冊)5000円

夏休みなどの長期休暇に出るような
特殊な宿題はどこの業者も、これくらいの料金をとります。

副業で個人でやる場合になると、値段を少し下げて対応するのがいいかもしれませんね。

主に利用する人が、受験や海外に行って宿題をできるだけ避けさせたいと思う親が依頼してきます。

お値段としても一般的な感覚でいうと決して安くはない金額なので
所得が高い富裕層の家庭が依頼する傾向が多いようです。

もともと勉強ができる子の親が依頼してくるので
必要のない宿題を他の人にやってもらったところで問題はないという考えなのでしょう。

長期休みの宿題だけでなく、一般の宿題にももちろん対応しており
こちらの場合は
小学校3年まで1問100円
そこから学年が上がる度に1問約30円上がっていきます。

問題内容や難問によっては料金が変わってきます。

個人として副業をする場合
もちろんある程度の学力が必要ですし
塾のアルバイトと違って自分の得意科目だけできれば
いいというわけではないので
中学卒業程度の学力がけっこう問われます。

学力に自信がないとできない副業であることは言い切れるでしょう。

lgf01a201311081500

他にも最近出てきた副業で魅力のある仕事はたくさんあります。

そのなかでオススメしたい副業がネットビジネスです。

インターネットさえつながればどこでもできるので
在宅はもちろん、会社の休憩中にちょっとやることもできます。

権利収入のネットビジネスをやれば
条件さえ満たしていれば、毎月決まった収入を手にすることができるので
安定した経済生活を送ることができます。

時間的にも豊かになるので、自分の時間が増えて
余裕をもった生活を送ることができて、じゅうじつした生き方をすることができるので
オススメできる副業であるでしょう。

ネットビジネスで新しいライフスタイルを送る方法!

aviary-image-1434472566330-300x177