ネットワークビジネスの思い込みや偏見の壁はネットで解決!

ネットワークビジネス成功!隙間時間にストレスフリーの集客方法!

clouds-through-window-frame-150x150

ネットワークビジネスは、ネズミ講とかマルチ商法などと思い込み偏見を持たれていることもあるので、上手く伝えにくい難点もありますよね。信頼して参加していただくには、思い込み偏見の壁を乗り越えなくてはいけません。

ネットワークビジネスは、その名の如く人伝えに繋がり広げて行くビジネスです。

 

人は、一度たりとも思い込み偏見をもってしまうと、なかなか払拭できませんよね。製品は市場に出回っているもの以上に良品、だけど購入方法がネットワークビジネスでとなると簡単には購入には至らないのが現実です。

 

アピールすればするほど、コンタクトを求めようとすればするほど引かれてしまうこともありますよね。ネットワークビジネスの活動をしている方とこれから参加しようとしている方との温度差があり過ぎると思いませんか?

 

私は、過去に幾度となく嫌な経験をしたことがあります。

 

どちらかというと好奇心も旺盛で良いことは取り入れていくタイプのわたし。。。

 

ある時、保育園に子どもが通っているママ友から補整下着を勧められました。確かに試着してみると体型は補正されて良い感じ。

 

でも、お値段を聞いてビックリ!!!

 

セット価格でウン十万。

 

確かに縫製もしっかりしてるし、着ていても市販のものとくらべたら窮屈感はありません。

 

何人か紹介すれば元はとれるとは聞いても

 

高価すぎて・・・

 

私には、嫌な思いをしてまで人に勧める勇気もない、自分が嫌な感情になったのだから、人も同じように感じるだろうと思い「お金がないからごめんね。」とお断りしました。

 

化粧品やサプリメントは愛用者になったこともありましたが、「何を使ってるの?教えて-。」と言ってきたら紹介しようと心してました。それでも購入方法がネットワークビジネスと伝えると「じゃ、いいかな。」となるのです。

 

ネットワークビジネスは権利収入を得られるので魅力はありましたが、やはり世間の目は思い込みや偏見でいっぱい。。。

 

中には、ちゃんとした手法でビジネスを展開している会社もあるのに、、、残念!

43c99aed4b8902f13de0c91f4ec165f2-150x150

ちゃんとした手法・・・いまはインターネットで権利収入に魅力を感じている方を集客できるってご存じでしたか?

これなら、思い込みや偏見の壁を楽々乗り越えられそうですよね!

ネットワークビジネス成功!隙間時間にストレスフリーの集客方法!