副業に興味がある人がはじめるある方法

インターネットで注目を集めてる副業!

今回はいま流行っている副業興味がある人はいったいどれくらいいるのか知っていますか?

意外と副業に興味がある人は多いんですよ!

あなたの周りは副業を始めてるかもしれませんね!

では、詳しく話していきたいと思います。

4954_1-300x224

副業はいま流行っています。
昔と比べると、さまざまな業界や職種、いろんな会社が参入してきていろんなお仕事に就くことができます。

しかし、競争が激化しているぶん、いくら大手起業であったとしてもずっとこの会社で働ける不安は昔よりも強まっています。
現に大手メーカーでさえ倒産危機に直面して、大規模なリストラをして首1枚繋がったレベルにまでなるくらいですから、明日は我が身になっても全く不思議のない世の中になりました。

そして、現在平日は会社の勤務をこなし、休みである休日を使って副業をして副収入を得ている人は増えてきました。
会社にばれずに副業をしている人がほとんどなので、よっぽど親しくでもない限りは
副業をしていることを教えてくれません。
ただ、間違いなく、副業に挑戦している人が増えてきているのは事実です。

実際に副業をしている人、もしくは副業に興味がある人はどれくらいいるのでしょうか?
*副業をしている人 14%
*副業に興味がある、副業をしてみたい人 62%
*副業に興味ない、副業したくない人 24%

このデータをみてみても、副業に対する需要が高まっているのが分かると思います。

副業に関心がある人が全体の7割強なので、最近では副業をする人のための専門学校ができたり
副業をしたい人に向けての支援をする環境やビジネスも整ってきています。

ただ、実際に副業に興味があっても、未知の世界ですのでなかなか踏み込めない人がいるのが
多いのが現実です。
だからこそ、副業初心者のための専門学校ができたりして
副業関連のビジネスが出てきているのでしょうが、まだまだ知名度的にも浸透していないです。

なかなか副業に踏み込めない
副業に興味はあるけど、行動に移せない
副業に興味もない人

こういった人たちが抱えている共通の固定観念が副業にあります。

その固定概念は「副業=時間をとられてしんどいもの」

この強い固定概念があるから、そして払拭できないからなかなか興味がある人でも副業に踏み込めないのです。

副業をしている間はたしかに時間をとられます。
稼ぐまではたしかにしんどい部分もあるでしょう。
というより仕事なので、楽して稼げるとかありえません。

ただみんな将来的に楽をしたいから副業をはじめるわけですし
副業といって時間をとられる時間も隙間時間でできる副業も多いので
そこまで貴重な時間を副業に使っているのかというと、必ずしもそうではないのです。

稼ぎはじめると、数字が自分に直接かえってくるのでしんどさが楽しさにかわります。

resize

ずっとしんどいばっかだと続かないので、どこかに楽しさを持っているからこそ副業で続けることができるのです。

副業に興味を持っている人は、気持ちを思いきって行動に移して
興味を持っている副業に挑戦してみるのがいいですが
どうせ副業をするにしても、権利収入型のネットビジネスを考えてみるのも1つの方法です。

権利収入ですので、条件さえ満たしていれば、副業活動が少ない時期でも決まった収入を手にすることができるので
経済的にも安定した生活をおくることができます。

もちろん頑張って結果を出せば、収入も上がることができ、本業を超える収入だって手に入れることができます。

副業をしながら勉強やノウハウを学ぶので、すぐに稼ぐことは難しいですが
コツコツと継続的に活動をしていき、地道に結果を出していけば
ネットビジネスでも、収入を獲得することはじゅうぶんにできます。

時間的にも余裕ができるので、自分の好きなことに使える時間が増えることができるのも
ネットビジネスをオススメしたい良さです。

初めて副業をスタートするネットビジネス!

フォトスケープ  海