ネットビジネス、イラストレーターするには

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

a1180_008952-300x202

今回は、副業であるネットビジネスイラストレーターで稼ぐにはいったいどういったことをしていくのかについてお話をしていきたいと思います。

ネットビジネスイラストレーターと書きましたが、イラストレーターってなに?って思う方も多いと思います。

イラストレーターとは、簡単にいうと絵描き屋さんです。

 

企業側または依頼者が求めているような絵を書いていくことが、イラストレーターに求められる能力になっています。

もちろんイラストレーターは絵を描いていくお仕事になるので、絵が好きじゃないと続かないお仕事です。

必ずしも、イラストレーターは絵が上手でないといけないわけではありませんが、とてもじゃないけど絵が下手では、イラストレーターで活躍していくことは難しいでしょう。

イラストレーターになるためには特に資格はいりません。

イラストレーターは名乗りさえしれば、誰でもできるお仕事になっています。

本業で絵描きの専門職種やデザイナーになるには、非常に狭き門で難しいですが、ネットビジネスでイラストレーターという職種を本業とは別で仕事をできるとしたら、絵の道の仕事で断念した人にもネットビジネスという新たな道でイラストレーターになってお金を稼ぐことはできるのは、1つの夢になると思います。

ただ、ネットビジネスでイラストレーターをするにしても、なんの資格もいらないというわけではなく、イラストレーターとして企業または依頼者から募集されている仕事内容によっては、カラーコーディネーターや色彩系の資格も必要とされる場合もあります。

イラストレーターといっても、パソコンで描く必要性があるわけではありません。

もちろん、ネットビジネスというわけですので、パソコンで描いたものをそのまま作品として報酬をもらうこともできますし、そのままアナログで原画に絵を描いて、郵送で提出することもできるので
原画では絵描けるけど、パソコンで描くのはあまり好きではない人でも、安心してイラストレーターのお仕事で、ネットビジネスとして活躍することができるのです。

原画で描くには、原画ごと送らないといけないので跡もなくなりますし、パソコンではかからない送料もかかりますが、原画で描くことに楽しみがある人にはいいネットビジネスになるでしょう。

それに原画のほうが報酬も高かったりします。

もちろん、依頼内容にもよって、イラストレーターの報酬は変わってきますが、基本的には6千円からになっています。
イラストレーター用のサイトに登録して、企業側の依頼を選ぶサイトから

個人でそのままイラストレーターとして仕事をもらってきたりと、活動内容はさまざまです。

ただ、やっぱり納期ははやいほうがいいので、のんびりと絵を描くことはできないですし
まとまった時間をとれないとイラストレーターとして仕事をもらうことは難しいことも事実です。

また、イラストレーターは絵が好きならやっている人が集まる集団ですので
競争も激しいです。

企業側や依頼者も、もちろん信用できる人に仕事をお願いするので
仕事をもらうまではなかなか収入には繋がらないでしょう。

イラストレーターに限らず、ネットビジネスはいま、とても注目されています。

本業のお仕事の収入が厳しいので、副収入を少しでも確保しておかないと、この先の生活に危機感を感じている方が多いのでしょう。

イラストレーターに限らず、多くのネットビジネスがあります。

そのなかで、とてもオススメなネットビジネスがあります。

特に能力もいらず、まとまった時間も得る必要がなく、空いた時間で活動できるネットビジネスがあります。

それが、こちらのビジネスです。

ネットワークビジネスは他のネット系のサイドビジネスと同様、完全歩合制ですが
他のサイドビジネスにはない収入システムである権利収入です。

権利収入ですので、少しの間休んでいても条件さえ満たせば収入が手元に入るシステムになっています。
誰でもできて、特に能力もいらない誰でもできるサイドビジネスになっています。

収入を手にいれるまでは大変ですが、ある程度まとまった収入を手にいれれば、そこから一気に加速して、本業のお仕事の収入を遥かに超すレベルの収入も手にすることができます。

ネットワークビジネスとは、いろんな夢を叶えることができる魅力的なサイドビジネスなのです。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

インターネットで集客するネットビジネス

呼込み用-300x200