主婦が在宅ワークでプチ稼ぎ!モニター副業の落とし穴!?

Photo rich woman

30代~50代主婦在宅ワークプチ稼ぎをして密かな人気を集めています。在宅ワークプチ稼ぎができるなら貴女も挑戦したいと思いませんか。

 

主婦は家事や子育て毎日の繰り返し、まとまった時間が中々とれないので、隙間時間にサクサクっと在宅ワークができてプチ稼ぎができるなら挑戦したいと思うでしょう。

 

ですが、どのような方法でプチ稼ぎができるのか、友人に聞くわけにもいかないし。。。(在宅ワークは、みなコッソリやってますもんねぇ)ネットで検索しても何をどう始めようかと迷っている繰り返しの方は多いのではないでしょうか?

 

なので、普段目にしている商品やお店関係などのモニター体験は比較的安心して始められる副業ではないでしょうか。

 

実は、私も、あるモニター会社に登録していますが、いまだかつて一度もモニター体験はしていません^^;

 

その理由は、、、

 

モニター副業の落とし穴!?

 

女性には嬉しい化粧品やダイエット・美容サプリ、エステ体験など魅力的なモニター募集メールが毎日送信されてきます。

 

中には馴染みのある商品で謝礼1000円~5000円となっているので目にとまり、目を通してみると商品代金は自払いで差額を謝礼として受けとれるシステムです。ざっと計算してみると多くて数百円あるいは0円となってしまいます。

 

また、初回限定対象で参加資格がない、アンケートに答え更には商品会社からの電話対応などがあるみたいで自分の価値観としては二足三文という感想です。

 

在宅ワークにしては手間がかかり対応に追われそうなのでストレスになるのは間違いないと思います。

 

落とし穴と言うほど大げさではないとは思いますが、そこから断り切れずにモニター体験にとどまらず商品を購入というシナリオがあるのを忘れないで自己責任参加型と思っていた方が良いでしょう。

images.jpg

在宅ワークは、モニターにとどまらず基本は自己責任参加型です。

 

だったら、ワクワク楽しくストレスフリーな権利収入型ネットビジネスで安定したプチ稼ぎもありますよ!

 話題沸騰の在宅ビジネス!主婦がインターネットで稼ぐ方法とは!!