サイドビジネスでオークションをするときの比較

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

今起亜はサイドビジネスオークションをするときにどんなオークションのサイトがって、どういった部分を比較にしてサイドビジネスとして副収入を得ることができるかについてお話をしていきたいと思います。

lgf01a201406212100-300x196

オークションといえば、自分が売りたいものを売って収入を得るシステムです。

基本的にはネットで販売して競売にかけるのが、オークション。

実際にリアルで対面で販売するのがフリーマーケットとなっています。

中身の部分でそれぞれにやや違いはありますが、目的としては自分が売りたいものを売るという部分では全く一緒なわけですし、売れれば副収入になることも同じです。売上金が全部回収されるわけではありません。

フリーマーケットだと商品数が1点物だけというわけにはいきませんので、どうしても商品数をある程度揃える必要性はあります。

売れないものまで用意しないといけないですし、フリーマーケットの会場まで持っていって準備もしないといけないので、いろいろと大変な部分もあります。

しかし、オークションなら1点ものでも写真にとって掲載すればいいですし、場所にも行って直接売る必要性もないので、フリーマーケットに比べると非常に便利です。

オークションはお客さんも自分がほしいものを直接訪ねてくる形になりますし
お客さんの数もフリーマケットとは違い全国からのお客さんが訪ねてくるので見込みの客数が圧倒的に多いです。

オークションといえば、数多くのサイトがありますが、主要になっているのは

・ヤフオク      ヤフー運営
・楽天オークション  楽天運営
・モバオク      DeNA運営
・パシャオク     サイバーエージェント運営

4つのオークションサイトが主流となっていて、外部サービスも含めて競争が激化しているので
手数料も非常に安く、気軽に参加することができます。

4つの中でもヤフオクと楽天オークションは歴史のあるオークションとして老舗になっているので
どのオークションサイトもしっかりとした会社ですので、信用性は抜群に高いと思います。
しかも4つの中の3つの運営会社がプロ野球球団を保有していますし笑

それくらい信用度が高い会社ということでもありますので、サイドビジネスとしてオークションにチャレンジしてみたいなと持っている人はまずは、信用度の高い会社のもとで始めることをオススメしたいと思います。

オークションで生計をたてている人もいるくらいなので、サイドビジネスとしてある程度収入を増やしたい方は、オークションとしての知名度も高いですし、イメージも悪くはないのでサイドビジネス自体を始めるのしても、とっつきやすいサイドビジネスになると思います。

自分としてはいらないものを売るわけですので、ちょっとしたお部屋の整理になりますし
それで収入を得ることができるので、便利なサイドビジネスになると思います。

主要なオークションはスマホ用にアプリを出しているので
さらに利便性が高くなっているので、会員数も多くなって収入を得る機会が増えるかもしれません。

ただ、最近ではアプリが増えてきたことで、フリマ用のアプリやオークションアプリと多くのアプリが増えて競争相手が増えてきたことも事実です。

また、オークションをサイドビジネスとしてする場合、最初のうちは自分の身の回りのあるものを商品として競売にかけておけば、いいのですが

そのうち売るものがなくなって頭打ちしてしまいます。

サイドビジネスとしてオークションをしていく場合、商品を仕入れてくる必要はあるので
その部分で苦労はします。

サイトによっては売ってはいけないものもあります。
例えば銃器、未成年の下着、覚せい剤など売る人なんていないでしょうが…..

ただ、芸能人などの生写真も法律に引っ掛かって違法ですので注意は必要です。

サイドビジネスでお金稼ぎどころではなくなってはいまいますので。。。

オークションをはじめどんなサイドビジネスだって苦労はあります。

楽して稼げるサイドビジネスなんてありません。

ただ、同じ苦労をするにしても、できることなら時期にかかわらず安定した収入を得ることができて
1円でも多く収入を得たいですよね。

オークション以外にもそういったオススメのサイドビジネスはあります。

そのサイドビジネスとはネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスは他のネット系のサイドビジネスと同様、完全歩合制ですが
他のサイドビジネスにはない収入システムである権利収入です。

権利収入ですので、少しの間休んでいても条件さえ満たせば収入が手元に入るシステムになっています。
誰でもできて、特に能力もいらない誰でもできるサイドビジネスになっています。

収入を手にいれるまでは大変ですが、ある程度まとまった収入を手にいれれば、そこから一気に加速して、本業のお仕事の収入を遥かに超すレベルの収入も手にすることができます。

ネットワークビジネスとは、いろんな夢を叶えることができる魅力的なサイドビジネスなのです。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人も

 

ます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

初めてのネットビジネスで成功

 呼込み用-300x200