経済格差で友人関係にヒビ!?だったらこっそり稼ぎましょ!

経済格差と友人関係の隙間を埋める秘伝の在宅ビジネスとは!?

lgf01a201406212100-300x196

そもそも女性同士の友人関係ってどのように保っているか関心ありますよね。私の場合もそうなんですが、どこか共通点を見つけて友人関係を保っていませんか?

 

その友人関係にヒビが入る時って、意外と収入の違い、いわゆる経済格差だったりするのをご存じでしたか?

 

経済格差で友人との価値観が合わなくなったりして、距離を置くようになった経験があったり、それに気づいている方もいますよね。

 

女性は、おかれている環境によって友人も移り変わっているように思います。その分岐点が親元からの独立です。就職先の違いによって、あるいは結婚相手によって経済格差が生まれるのはご承知の通りです。

 

慣れ親しんだ友人たちと、学生の頃に戻るひとときは凄く心地良い時間ですよね。多感な時期に苦楽をともにした事を思い出すと温かい気持ちになりますよね。でも、懐かしさだけでは友人関係は保っていけないのです。

 

卒業して過ごした日々は、生活水準、価値観、趣味や嗜好、常識や美的意識まで変えてしまいます。つまり、経済格差どころか、人間力までの違いが出てくるのです。誰しも自分を基準にしてますから「あの人変わった~」と言うのも分かりますよね。

 

「でも私、学生の頃の友人と楽しくやっているわ~」と言う方もいますよね。つまり上手な付き合い方を知っている方です。

 

女性の多くは妬んだり、羨ましく思ったりする感情が少なからずあると思います。それってお金にまつわる事が多いですよね。良い暮らしをしていたり、ブランド品で装っていたり・・・など。でも、それを見せつけたり、指摘したりするとヒビが入ってきます。

 

ちゃんとした仕事をして稼いでいるのに、変な噂を立てられたりすることも多いです。その対策としては、こっそりと稼ぐのも効果的ですよね。

ダウンロード (1)

こっそり稼ぐには、在宅ワークのお仕事もお勧めです。中でも女性が活躍している在宅ネットビジネは、志や価値観が共通していている仲間作りもしながら、安定収入が見込める権利収入型ビジネスもあります。

 

毎月、入る収入が増えれば心の余裕が生まれて、妬んだり妬まれない術を発揮でき、より良い友人関係を築けるでしょう。

 

在宅ネットビジネスでこっそり稼ぎ経済格差と無縁の生活を!!!