禁煙したい主婦必見!禁煙成功の裏で副収入ゲット!?

主婦の禁煙成功!そして副収入も手に入れる秘策とは!?

 

私は40代後半の主婦ですが周囲には愛煙家の主婦が多く「禁煙したくてもできない。」などと申しております。

 

最近は禁煙する方が多く、喫煙率が20%を下回ったそうです。でも、横ばい状態で維持しているのが40代~50代の主婦層だそうです。

 

喫煙ブームの時から現在にいたり禁煙できないでいる主婦は意外と多いのです。

 

私の本業はクリニック看護師なので禁煙外来もこなしています。禁煙に成功する確率は圧倒的に男性が高いです。女性は本質的に依存傾向があるせいか途中断念したのか来院しなくなります。

 

頭を切り換えて考えてみてください。。。

一日二箱のタバコを吸うと仮定して、一年間で約20万円、五年間で約108万円、十年間で約216万円・・・です。

年数が増すほど膨大な経済の損失にもなります。

裏を返せば、禁煙することによって家族旅行や海外旅行の旅費や老後のためのちょっとした資金作りができたりするんです。

 

断然、禁煙した方がお得ですよね!

 

ここで、薬物に頼らない禁煙するコツを一つ~

 

それは、喫煙習慣による心理的依存を打破することです。ピンとこないと思いますが喫煙と結びつける動作を違う動作に変換することです。

 

つまり動作置換法です!

 

例えば、目覚めの一服を枕元に水を置いておいて水を飲む、イライラしたら深呼吸、ガムを噛む、缶コーヒー片手に喫煙という動作からパソコンへ意識を変換したりして脳を騙してみてください。

以前の私はネットショッピングで無駄遣いをしてました。(喫煙と同じ心理的依存です^^;)ですが、ある時の出会いで在宅ネットビジネスを副業にしまして、無駄遣いがなくなりました。

動作の変換を無意識のうちにした結果なんですが、禁煙成功の過程でも同じことができると思います。

 

禁煙できないで悩んでいるあなた、ネットビジネスに関心があるのなら意識を変換するのも良いかもしれません。

禁煙する一つの方法としても一石二鳥の結果が得られるなら禁煙意欲も増すのでは。。。

一歩踏み出せば、禁煙と副収入の両方が手に入るのも夢ではないですよね。

主婦の在宅ビジネス成功法!インターネットで副収入を手に入れる方法とは