頑張りすぎない恋愛はトラブル知らず!

在宅ネットビジネス成功!頑張りすぎないで稼ぐ秘訣はこちらから!

main_07_4

この世の中ストレス社会と言われてますよね。

人間関係が複雑になっていて、IT化が進む現代社会の副産物とも言われています。

最近「頑張りすぎない」という言葉をよく耳にしませんか?

小さいくくりの恋愛においても「頑張りすぎない」はトラブル知らずの恋愛成就の秘訣とも言えます。

恋愛で、自分をよく見せようと、いつもはできないことも頑張りすぎてしまうと、本来の自分の姿とは違うので疲れてしまったり、後々苦労したり、彼や彼女を落胆させてしまったことありませんか?

また、頑張りすぎたことが原因で誤解を招きトラブルになって別れることにもなりかねません。

彼や彼女のために努力をして自分を磨いていくのは素晴らしいことだと思います。

しかし、いまの身の丈に合わないような無理なことをしても、長続きはしませんよね。

でも、誰でも最初は何かしら頑張りすぎてしまうもの。。。

その時は、素直に「頑張りすぎた」と伝えるのがベストだと思います。

私も過去の恋愛経験で、素直に「頑張りすぎた」と打ち明けたことで、相手も頑張りすぎていた私に合わせて頑張っていたことを知り、その後はお互いに肩の力を抜いたお付き合いができた経緯があります。

経験上、それで相手が離れるようなら、そこまでの仲と割り切った方がいいです。

頑張ったことを認めてくれないで、結果だけを見て離れていくようなら、こちらから願い下げです!それくらいの気持ちが大切です^^;

恋愛の延長線上に結婚が見えているのなら、無理は続けられるものではありません。

お互いの思いやりと配慮が生活を安定させ、自分のできる範囲で努力するくらいが、ちょうどよいのではないでしょうか。

正しく今の流行語にあるように、ありのままをありのままに受け止める、ありのままで対応できるといいですよね。

気まずくならない関係が築けるようにしたいものです。

「頑張りすぎない」恋愛は大人の品格と余裕と申しましょうか、相手を尊重することだと思います。

なかなか難しい話ですが、これって仕事にも当てはまりますよね。

頑張りすぎてしまうと視野が狭くなりがちです。

そうすると、周囲との調和がとりずらくなり人間関係に悩んでしまうこともあると思います。

在宅ネットビジネスを探しているあなたも、ただ収入が欲しいだけでなく人間関係の煩わしさに悩んだりしてませんか?

a1380_000513.jpg

インターネットで集客する在宅ネットビジネスは、自分のペースで好きな時に少しの努力を必要としますが「頑張りすぎない」のも成功の秘訣です。

在宅ネットビジネス成功!頑張りすぎないで稼ぐ秘訣はこちらから!