笑顔で美人度アップ?笑いの持つ美容効果でくすみ知らずへ!

在宅ビジネスで美人度アップ?お金を稼いで笑顔になる方法!?

o0283042412637812035.jpg

笑顔が似合う、また、よく笑う人は美人にみえませんか?

反対に、不機嫌そうだったり、辛そうだったり、不満そうだったり、悲壮感漂う印象を受ける人は、たとえ顔の造りが整っていても美人には見えないですよね。

俗に20歳までは親から譲り受けた顔、それ以降は自分で造る顔とも言われます。

メンタルや生き様が映し出されると言っても過言ではありません。

第一印象は、自然と笑顔がこぼれるような人の方が断然よく見えますし、美人に見えますよね。

笑顔美人のもとで雰囲気をかもし出すものでありますが、実際に美容に対しても大きな効果を持つと言われています。

仕事が多忙であったり、家事や子育てで振り回されいて、笑顔を忘れがちでいると、顔色がくすんでしまった、痩せてはいなのに人から「疲れてる?やつれたんじゃない?」などと言われてショックを受ける方もいるのではないでしょうか?

確かに、私も仕事上の人間関係で悩み極度に落ち込んで笑顔が消えた時には、人に言われるのは勿論、自分でも肌がくすみ荒れがちになるのが明らかにわかり、やつれた感が丸出しだったように思います。

本業は看護師で笑顔を振りまかないといけない対人業務なのに・・・^^;

美肌は笑顔からも作られ、笑顔の多い人が素敵で美人に見えるのは、肌もキレイなせいかもしれませんね。

さて、笑顔の持つ美容効果とは、どのようなものでしょうか?

・表情筋を鍛えることになるので小顔になる

・顔の血行がよくなり、むくみ知らず

・笑うことでストレス解消になり、体力も消耗するので良眠できる

・副交感神経が優位に立つので、呼吸や脈拍、血圧などが安定します。

・リラックス効果で心も穏やかになり仕事の効率アップ

・免疫力が上がり病気を克服

・・・などなど良いことずくめです。

でも、心から笑えないという状況もありますよね。

そんな時には作り笑いでも良いので口角を上げてスマイルを心がけましょう。

すると、脳は楽しいと思い込み、その結果、美容効果や周囲にも良い影響を与えるので常に笑顔を心がけたいものですね。

ところで、笑顔が消える時って、お金の心配がつきまとう時だったりしませんか?

経済的に余裕があると自然と笑みがこぼれてウキウキしますよね~

a0027_002760_thumb.jpg

前述したように人間関係に悩んでいた私は、煩わしさのない副業をずっと探していて、今は在宅ネットビジネスをしています。

本業の隙間時間に、主婦でもあるので在宅で、ネットビジネスが上手くストレスも発散させてくれてます。

自由な時間とお金が手に入ることによって、いつでも笑顔でいられるなんて素敵ですよね。

自由な時間とお金を手に入れる在宅ネットビジネスはこちらから!