主婦が在宅ビジネスで占い師?月1万円~5万円のお小遣い稼ぎ!?

在宅ビジネスで主婦のお小遣い稼ぎができる秘密の方法!?

一般的に主婦在宅ビジネスは、昔ながらの手作業の内職や健康・美容系のサロン、インターネットビジネスなどありますよね。

なんと、主婦でも在宅ビジネス占い師ができるんですって。

最近知りました!

思い返してみれば、若い時に「占いが当たるから~」と友人と連れだって一般の民家のおじさんに占いをしてもらったことがあります。

おじさんも在宅ビジネスしてたんだぁ^^

占い師は特別な資格はなく「私は占い師です!」と名乗れば相対で成立する職業なんですって。。。

もちろん、占いの講座に参加したり、占い師の先輩に指導を受けたりして技術の習得は必要だとは思います。

ある雑誌で見たんですけど、ある主婦の方は占いの趣味が高じて友人を占っていたら、丁寧な対応とアドバイスが好評で自宅で占いをするようになったとか・・・

看板なし、あくまでも素人の占い師ということで、一回の料金は千円だそう。

たとえ、一回千円の料金でも一日一人10日で1万円となりますよね。

しかも、その時々の状況で占って欲しいとなれば、リピーターもでますものね。

それが、紹介や口伝えで広まっていけば月に5万円は稼げるのではないでしょうか。

主婦のお小遣い稼ぎにしては上出来だと思います。

地味な在宅ビジネスだけど空いた時間に細々としていけば、自分のお小遣いにはできるので頑張れちゃうんだとか。

主婦の占い師は、若い人より年を重ねている人のほうが信用性が高いみたいです。

人生経験があり貫禄があると占い師歴が長いという印象を持たれるので人気があるそうです^^

なので、よく人から相談を持ちかけられるという人は、頼りにされているから占い師に向いているかもしれませんよ。

重要なのが、未来を占うのではなく、いかに相手を納得させるかが腕の見せどころとか。。。

占いの結果を伝えるだけなら誰でもできるので、望まない結果が出た時にこそ親身になってアドバイスができるかが大切なんですって。

でも、占い師が誰でもできる在宅ビジネスだったとしても、説明能力に長けていたり弁が立ったりしなければ向きませんよね。

人の人生に関わるのには荷が重すぎると感じるのは私だけでしょうか~

もともと在宅ビジネスを探していた私、さすがに占い師はできないので主婦が活躍しているネットビジネスを見つけました。

相手に合わせることなく自分の空き時間にパソコンに向かえばいい安定収入を目的としたビジネスなんです。

何かとお金がかかるご時世、給料のように毎月入る収入、主婦だって欲しいですよね。

在宅ネットビジネスで安定収入を稼ぐウハウハ主婦になる秘密を伝授!