子育てママの起業秘話!授乳中でもファッションを楽しみたいんです!

在宅でネットビジネス!子育てママのライフスタイルにピッタリの稼ぎ方!?

 

shutterstock_118114924-300x200

子育てママさん、最近お洒落してお出かけしてますか?

ファッションを楽しみたいけど授乳中だし、汚されるし、身軽に行動できない・・・

子育てママファッションに制限かかっちゃいますよね~

そんな悩みから子育てママ向きファッションで起業して成功なんて話ありますよね。

芸能界でも子育てママが大活躍!

ブログを賑わせていたり、子ども服や子育てママ向けの洋服をプロデュースして稼いでます。

インターネット通販で起業して販売してる人もいます。

子育てママだからこその悩みを悩みで終わらせないで起業してしまうアイデアは素晴らしいです。

例えば、ワンピースやヒールの高い靴、ミニスカートやフワフワのニット、小さいバッグなどを持ってお出かけしましたか?

特に、授乳中だと背中にファスナーがあるようなワンピース的デザインのものは、普段なかなか着れないですよね。

子育て中は、どうしてもファッションを楽しむなんてできません。

実際、私も随分前になりますが、家にいるときの格好は「さっと授乳しやすい」「汚れても気にしない」「捨ててもいい」くらいの優先順位をつけて着てた記憶があります。

外出したり来客がある時には見られても恥ずかしくないように気を遣ってはいましたが、母乳を与えるには授乳しやすく、多少汚れてもいいという感覚で服装を選んでいたと思います。

そんな、授乳中のママの悩みに着目して起業して販売しているサイトがあるんですね。

授乳中でもワンピースが着れるんです。

とってもお洒落な授乳服がちゃんとあるんですね~

そのうちの一つをご紹介~

Aラインの立てストライプのワンピース、洗濯OK、胸元からウエスト当たりまで前開きファスナーで、しかもストライプと同色のファスナーだから、一見ファスナーだとわからないし、デザイン性が高いんです。

授乳服としてだけでなく、ずっと着れそうですよ。

この季節、何かとイベントが多く「何着ていったらいいんだろう?折角の機会だから子連れでもお洒落したい!」と悩む心配がなくなりそうですよね。

今は子育てママ向けファッション雑誌も数々出版されていますが、なかなかファッション雑誌を読む余裕がないという人も多いのではないでしょうか。

どちらかというと、最近はスマホやパソコンが身近にあるから情報はそちらから得る人が多いと思います。

2003-04-10-00.00.00-180-150x150

子育て中は何かとお金もかかるし稼ぎたいとは思っても子連れでは・・・?と思ってるあなた~

アイデア起業とまではいかなくても、在宅でネットビジネスならできそうだと思いませんか?

それこそ、在宅なら服装に気を遣わなくてもいいし、パジャマ姿だってできますものね。

 

パジャマ姿で在宅ネットビジネス!子育てママがお金を稼ぐ方法!?