住宅ローン地獄からの脱出!主婦にはコツコツの秘策があった!?

ネットビジネスで権利収入ゲット!主婦の秘策はこれだった!?

 

やっとの思いで手に入れた念願のマイホーム、当初の無理な計画で住宅ローン地獄に陥ってませんか?

旧住宅金融公庫のゆとり住宅ローンや借りたままの銀行金利で住宅ローンを払い続けているとしたら損ですよ。

主婦があれやこれやと倹約・節約してるとしても減らない住宅ローン元金、最初は金利を払っているようなものですから支払い計画書を確認した時の愕然としたこと。。。

多くの家庭は主婦が住宅ローンの管理も任されていると思います。

我が家もそうですが、けっこう夫は無頓着ですよね~

20年前、低所得者でもマイホームが手に入るという、ゆとり住宅ローンを選択して、「5年後には年収も上がり何とかなりますから・・・」とセールストークに乗った方いらっしゃいませんか?

毎月ローンの支払いが6年目から1.5倍くらいに跳ね上がっていくさなか、景気はどん底、ボーナスカットや減給やリストラなど社会問題の渦中で泣く泣くマイホームを手放した人は多いはずです。

知り合いの人が誤算だったと競売物件にかけられのを見ましたし、通勤途中の住宅街、いつも見慣れた風景が一変、生活感がない家がチラホラとありました。

私の場合は、ゆとり住宅ローンは選択しなかったのですが、高い金利を10年払い続けていました。

そこで、心機一転、旧住宅金融公庫を丸ごと取引銀行に借り換えしたんです。

手続きは大変でしたけど、思い切って決断して良かった。。。

手数料はかかりましたが、なんと月々の支払い約2万円、ボーナス払いは4万円安くなりました。

変動金利を選んだので、良い感じに返済できてます。

いまは、住宅ローン借り換えキャンペーンを各銀行やっているから、だらだら面倒だからと払い続けるよりも早い決断をしたほうがいいですよ。

友人は、繰り上げ返済好きと申しますか、安くなった分をコツコツ貯めて住宅ローンを完済したそうです。

でも、ただ単にコツコツ貯めただけでなく主婦の秘策があると言っていました。

それは、権利収入が得られるビジネスをして収入があったとのこと。

「じゃあ、私も・・・」と話をきいてみて、決断する前にインターネットで調べてみました。

 

権利収入をネットビジネスでもゲットできるのを知りまして、こちらが私には向いていると決断、コツコツと楽しくやっています。

住宅ローン地獄から脱出できたら自信が持てるようになりまして、自由なお金と時間を将来に向けて準備してるんです。

あっ、その前というか同時進行で残りの住宅ローン繰り上げ完済できそうです。

 

ネットビジネスで権利収入ゲット!主婦の秘策はこれだった!?