主婦が副業でアンチエイジング!その秘密の方法とは!?

主婦が副業でアンチエイジングまで手に入れる在宅ワークの方法とは!?

39669859-150x150

最近は主婦副業をしているのは珍しくない世の中になってきました。

家計が切羽詰まっていれば、ガンガン働いてとなりますが、そうでもない主婦は息抜きであったり、趣味的な感覚で楽しんで副業をしているとか。。。

副業をしている主婦のイメージってアクセクしてる感じってないですよね?

私の周囲では副業をしながら主婦もこなしている方が多いのですが、どなたも見た目年齢よりも5歳以上若く、キラキラ輝いているんです。

これぞ、アンチエイジング~なんです。

もちろん、アンチエイジング意識は持っていて、基本的な健康対策や美容に気を使ったりはしているとは思います。

ですが、特別な化粧品を使っていたり、サプリメントを摂取したり、積極的な運動をしているワケではないのですよ。

ホント、世の中には見た目も美しく幸福感が溢れて誰もが羨むような主婦がいるんですね。

では、どうして???

一般的には、アンチエイジングは「若さの維持・継続」「若返り」というポジティブな言葉で認識されていると思います。

でも、実際には手間や時間、お金がかかったりとマイナスイメージがあったり、効果が期待できずに長続きしなかったり、情報がありすぎて具体的な方法がつかめなかったりなどと、何か引っかかりがあると思います。

それに、見た目を気にするあまりアンチエイジングに取り組んでいる人でも美容や運動にだけ対策が偏っているのです。

人からの見え方は自分の意識とは違い全体像としてとらえられ、いわゆる、かもし出す雰囲気が若いとかキレイなどと認識されるのが多いと思います。

かもし出す雰囲気は、生き方や生活に満足しているかによって変わってきますよね。

満足の度合いは、考え方や状況のとらえ方、行動の仕方によっても影響され変わってきます。

自分の心がけ次第で周りに与える影響も大きく変わったり、自分が明るくいられる事が周りにも元気を与える事ができるんです。

心が綺麗になれば、自然と体とつながっていますので肉体も美しくしくなり若返るというわけです。

心身の調和がとれてこそアンチエイジングになると言えますね。

究極のアンチエイジングは心の持ち方にあると言っても良いでしょう。

大切なのは自分にとって心を潤すエッセンスを見つけて取り入れたりすること。。。

 

副業をしている主婦の中には、それが心のエッセンスとなり心身の調和がとれて、結果アンチエイジングにつながっているのかもしれません。

主婦が副業でアンチエイジングまで手に入れる在宅ワークの方法とは!?