子育てや家事のストレス、実はその原因、お金がかなり関わっていた!

最近、子育て家事ストレスなくできていますか?

自分の思い通りに行かなくなって、子育て家事でついついストレスを感じてしまうことって、よくあることだと思うんです。そんなのダメだ!なんて思っていても、それを守り切れない自分がいる・・・。

a28a70a30448212c08551ee886001933-300x200

もしお金に余裕がなくて、子育てや家事に対してストレスが少しずつ少しずつ溜まるようならば、解消のヒントが、ここにあるかもしれません。
↓   ↓   ↓
●毎日1時間のコツコツで、毎月の貯金を増やせる在宅ビジネス●

 

※   ※   ※

 

今の家庭って、あまり余裕がないお金の中で、やりくりにうまくいくかいかないかが、結構大事になるものです。

バブル期は、もともと各世帯にお金があったので、専業主婦になって子育てや家事に専念することもできたかもしれませんが、残念なことに、今はそんな時代ではなく、回復の見通しは立ちません。

あまりお金がなくて、やりたいことができないあまり、子育てが満足にできず、しかも家事を淡々とこなして、単調な毎日になることが、ストレスに感じていたりしませんか?

もしもお金によってストレスを感じているならば、発想を変えましょう。

 

もしお金が足りたら、自分と家庭は、どんなふうに変わるかな・・・。

それをとにかく考えて、ポジティブになるのです。

 

もしお金が貯まり、子どもにとって大好きなごはんをたくさん食べさせることができたら、ごはんのたびに「おいしい!」と笑顔で言ってくれたら・・・。

 

もしお金が貯まり、子どもが楽しみにしているアトラクション、買い物などを行く時間を、少しでも増やすことができたら・・・。

 

もしお金が貯まり、散らかり汚れた部屋を片付けるための日用品を、もっとたくさん買えたら・・・。

いや、業者さんにお願いして、リフォームまでお願いできたら・・・。

 

もしお金が貯まり、夢に向かって突き進む子どものために習い事に通わせ、月謝を余裕を持って払うことができたら・・・。

 

もしお金が貯まり、誕生日や結婚記念日、クリスマスなどにいつもより豪華なプレゼントを渡すことができたら・・・。

 

※   ※   ※

 

ストレスを溜めているのであれば、ストレスが解消されて家庭に笑顔が戻ってきたときのことをイメージすれば、やがて、

「自分って、何やってんだろ。家族を守るために、もっとやらなきゃ!」

というきっかけになるかもしれません。

 

毎日1時間インターネットでコツコツ仕掛けて、仲間とともに少しずつお金を増やしていければストレスも減らせると思いませんか?

実は、ピッタリの在宅インターネットビジネスがあるんですよ。

●仲間がいる!助け合って日頃のストレスを減らせるビジネスとは?●