【完成!】iPadでどこでもビジネスができるようになったら!PCとも違う魅力を語る!

iPadはバッグに詰めれば、どこでも持っていってビジネスできるスグレモノ。

iPhoneを持っているヒトはものすごく増えましたが、それでもiPad持っているヒトは何だかビジネスしています!って感じで、とてもかっこいいですよね。

ac0f8ea298cc8b627550436e34eb85f2-287x300
バッグに入れてどこでもビジネス!

 

最近は、主婦がiPadを持ってビジネス、ということも珍しくないです。

 

iPhoneのようにタップさせたりスライドさせたりして、FacebookなどのSNSに投稿したり、ブログを書いたり、ちゃっかりFXなんかやっちゃったり。

 

買い物しなきゃと思ったら、どこでも持っていけるiPadの出番。

 

バッグに詰めて、ショッピングモールなどで買い物をして、帰りがけにカフェに寄ってiPadでちょこっとビジネス。

 

こういうことができちゃうって、いいですよね。

 

マジックなどを披露したCMで一世を風靡したiPadですが、今になってもネットビジネスをする人々のハートをつかんでいるんですね。

 

PCにないiPadの利点とミリョクとは?

 

まず、iPadの利点は、PCより安いコト。

20,000円から30,000くらいでなんとかなる。

iPadはPCほど大きく、しかも重くはありません。だから手軽なんです。

 

今のiPhoneを見てみればわかると思いますが、WordやExcelはプリインストールされていないにしても、メモ帳やオンラインのメール(GmailやYahooメールなど)を使っちゃえば、文章ふつうに作って保存できますからね。

 

ふつうにサイトを見て、大事なところをメモしたりして、あとはオンラインのメールやSNSを使うだけでも、ビジネスは十分できます。そしてそれはiPadだけで十分叶えてくれます。

02bb96835b62143329b79856d88b7b11-287x300

iPadはいいのはわかったけど、ビジネスはどんなものをやればいいの?

気になりますよね。

 

クリックされたらお金が入る!っていう響きをいいと思ったら、アフィリエイトです。

今はブログやYouTubeにお金が入る広告を貼れればどんどんできますからね。

 

古本など、売りたいものがいっぱいあるならば転売。

自分がマークしたものが予想以上に高く売れたら感動モノです。

 

iPadを生かせるネットビジネスはいろいろあるので、あとは好みで「これだ!」というものを選んで続けるのが、一番いいでしょう。

 

●【無料メール講座】ビジネスもプライベートも本気の仲間を集めたいなら!●

de5d0690bb5228a6daba3f23ce7ef7b2-300x264