ネットワークビジネス12月戦線!シーズンオフ間近の死闘とは?

ネットワークビジネス業界の12月戦線が、ついに幕を開けようとしています。12月、それは、ネットワークビジネス業界にとって、まさに正念場なのです。

12月というと、やはりクリスマスや年末。

この時期は、ネットワークビジネス業界に限らずどこの小売業でもクリスマス商戦、年末商戦で火花散らします。

ネットワークビジネス業界にとっては、サプリメントや化粧品の最大のアピールのしどころ。

12月ほどネットワークビジネス企業の製品が大事になるシーズンはないといっていいでしょう。

<span style=”font-size:large;”><div style=”padding:10px 10px;border-color:#0000FF;border-width:0 0
1px 7px;border-style:solid;background:#FFCB32;”><b>外は寒いし胸は熱いし・・・</b></div></span>

12月はとにかく、東京、名古屋、大阪などの大都市圏で、外は非常に乾燥します。

保湿クリームやジェル、さらにはシャンプーやコンディショナーでこまめに保湿をしないと、肌が荒れてきます。

ネットワークビジネスの化粧品はその点をきっちり踏まえ、効果が出るように研究し尽くされているものです。

寒く乾燥した冬でも、肌がもっちもち、髪がつやつや・・・というのは相手からも注目されるポイントです。

 

さらに言えば、12月下旬は忘年会のシーズンで、胸やけが心配。

もっというと、寒いので基本的に汗をかきません。おなか周りには、本当に過酷なシーズンですよね・・・。

それこそ、ネットワークビジネスの消化系のサプリメント、さらに運動によって効果をもたらす、プロテイン系のサプリメントは効果抜群でしょう。

<span style=”font-size:large;”><div style=”padding:10px 10px;border-color:#0000FF;border-width:0 0
1px 7px;border-style:solid;background:#FFCB32;”><b>シーズンオフに向けて</b></div></span>

せっかくのクリスマスや年末、家族でまったりと過ごせるならば、そう過ごしたいですよね?

これまでずっと一年間働いてきた分の骨休めのために、テレビでは特番のバラエティ番組などが組まれています。

ネットワークビジネス業界も、大晦日までみっちり働くディストリビューターはごく少数でしょう。

本人にその気があったとしても、相手はどうでしょうか。

ネットワークビジネスは、相手ときちんと波長を合わせて、パートナーを増やしていくものですが、年末だと、世間のムードがなかなかそれを難しくさせています。

シーズンオフ、製品の恩恵を受けつつ、家庭内でまったりと過ごすためにも、12月前半は本当にネットワークビジネスの活動の正念場になります。

※注意※

ネットワークビジネスでこれから組織を大きくしていこうとしても、見た目や、相手の都合の関係でどうしてもそれができずに困っているアナタ。

今となっては、相手と直接会ったりしなくても、インターネットだけで組織を増やしていける方法だってあります!

この無料メール講座で、一度本気で学んでみましょう。
↓   ↓   ↓
●【Click!】インターネットで時間・場所問わず集客をするためのプチ指南書!●