サイドビジネスで楽天ショップ運営

《注目》ネットワークビジネスをもっと楽しむ方法知りたいですか?

今回はサイドビジネスをする際に楽天市場でショップ運営をして副収入を得ることができるのかについてお話をしていきたいと思います。

楽天といえば、いまでは誰で知っているネットショッピングモールですね。

規模的にはアマゾンに次ぐくらいの大きさと知名度だと思います。

ただ、ライバルであるアマゾンと違うところは、楽天の場合だとアマゾンにはないさまざまなサービスを展開していて、銀行や株式投資、オークションアフィリエイトなどアマゾンにはないサービスを展開しているので、サイドビジネスとして本業で違うお仕事をしながら、楽天のサービスを使って副収入を得ることも可能になります。形的にはグーグルに近い形になりますね。

では、サイドビジネスをするうえで、楽天を使う場合、どういった楽天のサービスがサイドビジネスとして役に立つのでしょうか?

a0002_001257.jpg

 

例えば、楽天サービスの中でも主役となっている楽天市場。

楽天を普段使っている方や楽天のポイントを貯めている方は1度は使ったことのあるサービスだと思います。

楽天の会員数は約9500万人の会員数になっていて、ここからお客さんをターゲットにすると思うと少しは稼げるかもって思ってしまいますよね。

楽天ショップも1番安いプランで月額で約2万円からスタートできるので、普通のサラリーマンの方でもやろうと思えばできるのです。

それでは、実際にサイドビジネスとして楽天ショップは運営することができるのでしょうか?

結論をハッキリ言うと、楽天ショップで運営をすることはできません。

楽天ショップを運営する注意事項にもサイドビジネスとしてのスタートはできませんと記載されています。

仮に出来たとしても、サラリーマンの人が決まった商材を扱うのは非常に手間もかかって難しいと思います。

いまの時代は、ネットショップはサービス競争が激化していて、注文が入れば即発送しないといけない風潮になっていて、時間をかけることができませんし、実家が自営業で何か取り扱っているならまだしも、普通の一般家庭で、特に貴重なこだわりがあるような商材を持っていない限りは、楽天ショップを始めネットショップを運営するには無理があります。

ただ、ネットショップを運営するのは難しいかもしれませんが

楽天ショップに近い形のサービスでサイドビジネスをすることはできます。

それが、オークションになります。

images (1)

オークションなら楽天も取り扱っているので、モノを売りたい場合は
オークションで副収入を得るのも1つの手段になります。

オークションなら自分が売りたいものを売ればいいだけですし、
買いたい、もしくはほしい人が入札しにきます。

商品数も1点ものなので、別に在庫を抱える必要もないので
ネットショップに比べたら運営も非常にしやすいのがメリットです。

オークション以外にも楽天を使ってサイドビジネスをするなら

アフィリエイトもありますし、FXといった株式投資もあるので
お好みで好きなジャンルに挑戦するのもいいかもしれませんね。

サイドビジネスをするにしたって、本業に支障をきたすのは嫌でしょうし
できることなら、時期にかかわらず多くの収入を手にしたいと思います。

そういった部分も考慮して、オススメしたいサイドビジネスがあります。

こちらは、楽天サービスではありませんが、私も参加するほどオススメできるサイドビジネスになっています。

そのサイドビジネスとは、ネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスは他のネット系のサイドビジネスと同様、完全歩合制ですが
他のサイドビジネスにはない収入システムである権利収入です。

権利収入ですので、少しの間休んでいても条件さえ満たせば収入が手元に入るシステムになっています。
誰でもできて、特に能力もいらない誰でもできるサイドビジネスになっています。

収入を手にいれるまでは大変ですが、ある程度まとまった収入を手にいれれば、そこから一気に加速して、本業のお仕事の収入を遥かに超すレベルの収入も手にすることができます。

ネットワークビジネスとは、いろんな夢を叶えることができる魅力的なサイドビジネスなのです。

成功者がいるいっぽうで、頑張ったけど結果が報われずリタイアする人もいます。
とても魅力なビジネスで楽しみながらやりましたが、人脈もつき、活動費に回せるお金もなくなったり、ビジネスを勧誘するにしても口下手でうまく話すことができず途中で挫折してしまった人も少なからず存在しています。私も、その1人でした。
しかし、直接あってビジネスの話をすることは難しくても、インターネットを使って集客する方法をみつけました。いまは、私も愛用して使わしてもらっています。

ネットビジネスで収入取りたい方はこちら